検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:66,578 hit

163. 阿部顕嵐side ページ13

.






謙ちゃんとながつと決めた案を、

真田くんとモロと萩ちゃんにも

謙ちゃんが分かりやすく説明してくれた。



眉間にシワを寄せて聞く3人の表情は

真剣そのもので、みんなが、2人のことを

本気で考えていて。






真田「…うん、めちゃくちゃいいんじゃない。」





そんな真田くんの声を第一声目に





萩谷「いいじゃん、それしようよ」


諸星「名案だよ、誰が考えたの」


安井「…3人の意見だよ」






萩ちゃんもモロも賛成してくれた。






萩谷「とりあえず美勇人に言わなきゃね」


顕嵐「今日美勇人さんオフでしょ?呼ぼうよ」


長妻「うん、今話そう!」


諸星「どうする?余計なお世話だってガチで

キレられたら笑」


安井「それでもめちゃくちゃ押すしかないよ笑」







みんな、美勇人さんとAにはどうしても

不自由なく自由に好きに生きて欲しいから。






それでもし何か悪い方に落ちてしまったとしても

また這い上がればいいよ。










そこから謙ちゃんが美勇人さんに連絡を入れて

何も知らない美勇人さんがアトリエに来たのは

約2時間後のことだった。





「え?みんないんの?」なんて呟いて

突然様子を伺う美勇人さんに吹き出す俺ら。






安井「大丈夫、ドッキリじゃないから笑」


真田「あはっ、トラウマになってるよ笑」


美勇人「…」


安井「まぁドッキリじゃないけど、ここ座りなよ」


美勇人「えっ…なに、怖いんだけど」


萩谷「怖くないよ、座って笑」


美勇人「……絶対なんかあんじゃん」






辺りを見回してカメラを探し出す。



ほんと芸能慣れしすぎだから。







真田「カメラないから笑」


長妻「マジでないよ笑」


顕嵐「もういいんで座ってくださいよ笑」






ようやく腰を下ろしたところで

全員が黙る。




正確に言えば、謙ちゃんが言い出すのを待ってるのに

わざと何も言わない謙ちゃん。






美勇人「…えっ、マジでなに、なんなの怖い」


安井「っはは!!笑笑」






意地悪だな。笑






安井「いや、あのね、俺らみんなで考えた意見があって

ちょっとそれを今日は美勇人に聞いてもらおっかなって!」




美勇人「…え、うん、なんのこと?」




安井「単刀直入に言うと、美勇人とAのことなんだけど。」







その瞬間、美勇人さんの顔が一気に変わって。


そこからは、謙ちゃんがものすごく簡潔に話をしてくれた。

164. 森田美勇人side→←162. 安井謙太郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:7ORDER , Love-tune , 森田美勇人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵な作品すぎて、最後まで一気読みしたら号泣してきました😭😭素敵な作品をありがとうございました!お疲れ様でした (2022年2月20日 3時) (レス) @page46 id: 7251b9ed6d (このIDを非表示/違反報告)
azn(プロフ) - 完結お疲れ様でした!大好きな作品でした😭もう見れなくなるのが寂しいですがまた素敵な作品を書いてくださることを楽しみにしています!お疲れ様でした! (2022年2月9日 22時) (レス) @page46 id: 6e1dd374e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - うわ〜😭めちゃくちゃいい作品すぎて終わってしまうのが悲しいです😭こんな素敵な作品が見れて幸せでした❗️ありがとうございます! (2022年2月8日 19時) (レス) @page46 id: 379d4bb980 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!私が出会った中で1番大好きな作品です!素敵な文字を紡ぐ瞬間を間近で見られて幸せでした💕 (2022年2月8日 13時) (レス) @page46 id: 389e3db5f6 (このIDを非表示/違反報告)
むー。(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても素敵な物語でその一員になれたって思ってます。一喜一憂しました。そんな事もあったなぁなんて思ったり。最高なグループだから少し作品の中だけでも一員になれたのは嬉しかったです。お疲れ様でした。 (2022年2月7日 23時) (レス) @page46 id: c8e7c215c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。