検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:34,827 hit

108. 阿部顕嵐side ページ8

.





安井「自分でも呆れますが、10年以上はこの気持ちを抱いていたと思います。

当然、その間、それをAに打ち明けることもありませんでしたが。

あの頃、苦しんでいたAが、血の滲むような努力をして、認めてもらえるようになって、同じメンバーになって。

そこからまた、色々あって…。

騒がれていた時期は、距離が近かったからかと反省し、少し距離を置くことを決めました。

付き合ってもないのに、距離を置くっていう矛盾が生じてましたが、とにかく、自分を見つめ直しました。



そんな時に……あの事件が起きました。




Aが、危険な目に合いそうになりました。

あの時、自分は、Aを守るためなら死んでもいいと、そう思いました。

でも、意識が遠のく中、Aに会えなくなるのかと思うと、たまらなく悔しくなり、また会いたいと強く願いながら気を失った記憶があります。」







安井「病室で目を開けて、Aがいました。



この命は永遠では無いのだと実感した後、目の前にAがいた時、10年以上、抑え続けてきた気持ちが、溢れていました。

そしてメンバーやスタッフが温かい言葉をかけてくれて、背中を押してくれて。

その結果。今回の決断に至りました。

これから、付き合う付き合わないで仕事のスタンツを変えるつもりはないのですが、嘘偽りなくみなさんに伝えたいと思い、今回は突然生配信という形で、勝手ながらこのような報告をさせていただきました。

時間をとっていただき、ありがとうございました。

これからもこんな僕たちですが、応援していただけると嬉しいです。

えー、Aからも、挨拶させてください。」







今までの経緯を簡潔に説明した安井くんは、

Aにバトンパスをする。




不安になった俺はAの顔を見てみたけど、

見た瞬間に、不安は消え去った。






「こんばんは。(人1)Aです。」






その顔が、あまりにも堂々としていたから。

109.→←107. 阿部顕嵐side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 初コメ失礼します。完結おめでとうございます。全て読ませていただいたんですがすごく引き込まれる素敵な作品でした!ありがとうございました! (2022年2月20日 0時) (レス) @page14 id: 7251b9ed6d (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!ぜひ番外編も読みたいです。応援してます! (2021年9月20日 19時) (レス) id: 949a281e88 (このIDを非表示/違反報告)
barumi(プロフ) - りさん» とても嬉しいです😭ありがとうございます…!そういえば最近Twitterアカウント表記していなかったなと気づき、あとがきの方に追加して書かせていただきました☺️番外編、作成したいと思っているのでまた見てくださると嬉しいです✨ (2021年9月20日 2時) (レス) id: f7d03e8b65 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます🥲本当に大好きな作品で更新が楽しみで仕方なかったです🥲番外編、是非みたいです…!!!今まで我慢してきた分、たくさんいちゃいちゃして欲しいです…!あと、もし良ければTwitterのアカウントを教えていただけないでしょうか… (2021年9月20日 0時) (レス) id: 8dc45e95f6 (このIDを非表示/違反報告)
barumi(プロフ) - りさん» 一番好きな作品だなんて、最高の褒め言葉で、本当に嬉しいです…!ありがとうございます!完結してしまいましたが…読んでいただけると嬉しいです😌 (2021年9月19日 22時) (レス) id: f7d03e8b65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。