検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:171,935 hit

20. 安井謙太郎side ページ20

.



現在






安井「A、一回水飲もっか」



 


あの時と同じような弱々しい追い詰められた表情の

Aにいてもたってもいられず

水を持って歩み寄る





「あ、ありがとう」





ペットボトルを受け取って一口飲んだAは

それをまた少し前の床に置き踊り始めた





チラッと美勇人を見ると、ペットボトルを手に

しゃがみながらジーッと、踊るAを見つめている





真田「Aさ、ちょっと休まないと

ほんと、倒れるよ。3分でもいいから座ったら?」




さなぴーが声をかけても、「大丈夫!」と

全然大丈夫じゃない顔で笑ってそう言う




踊る身体は止まらない





するとついに俺の横を


背の高いアイツが通り過ぎた





そして踊っているAの肩を

少し強めにガシッと掴む





Aの動きが止まった









森田「″あの頃″とはもうちげーだろ。

今は、7ORDER Project」






その言葉に、Aだけじゃない

俺らもハッとした






もう、蹴落とされる世界じゃないんだ





自分たちの、8人だけの、世界なんだ






美勇人がそっとAの頭に手を置く







そのとき






俺も目を疑った








Aの目から大粒の涙が溢れていたから








Aの涙を見たのは、



3回目だった

21. 安井謙太郎side→←19. 安井謙太郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:7ORDER , Love-tune , 森田美勇人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、面白いです! (2020年9月12日 23時) (レス) id: 49efc44e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2020年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。