検索窓
今日:18 hit、昨日:46 hit、合計:171,769 hit

11. ページ11

.




「汚いんで家、誰も呼べないです笑」


スタッフ「気にしないよ俺」


「いやいや笑」





ついには肩にまで手を回してきて

本当にだんだん嫌悪感が増してくる


でもみんな楽しそうだしここで

雰囲気を壊すわけにもいかない







「…はは笑」







苦笑いして耐えていると、しばらくして

そのスタッフがトイレへ行くと席を立った




ようやく肩の力が抜けて、はぁ…とため息をつく




そして帰ってくる前に近くのスタッフと

話を広げておこうと思い、話しかけようとした時







「うぃー」






という声が横から聞こえ

まず視界に入ったのはお酒の入ったジョッキ。



私の隣のスタッフの席に誰かがあぐらをかいて座った






「…みゅ、美勇人?」






ジャッキを手にした美勇人だった






美勇人「ちょっとこっちのスタッフさんたちとも

話そ〜と思って」





いやスタッフこの席に帰ってきたらどうするつもり?



と思いながらも、まぁそれまでの間はいいかと

そっとしていたけど、美勇人は誰にも話しかけない




さっきの言葉とは裏腹

他のスタッフと喋る気は無さそうだった




無言の末、帰ってきたさっきのスタッフは

美勇人が座っていて驚いた表情を向ける





美勇人「あ、ごめん。ちょっとさ、

俺こっち来てもいい?打ち合わせしたいことあって」



スタッフ「…あ、そうなんすね、いいっすよ」






スタッフは素直に頷くと自分のお酒を持って

美勇人が最初にいた席に向かっていった




ホッと安心する




するとふと隣から視線を感じたから見てみると

美勇人が私を見て、ふっと笑う





その表情を見て、あー助けに来てくれたんだな

気付いてくれたんだな とすぐにわかった

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:7ORDER , Love-tune , 森田美勇人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、面白いです! (2020年9月12日 23時) (レス) id: 49efc44e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2020年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。