検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,032 hit

♪色んなことがありました!2 ページ24

そして、

男子、1人 女子、6人




で恋話とか、秘密の話とかしましたー。








みるく「ねー、もしかして、私がカンフーパンダのこと好きって本人に言った?」


影山「……ねー、インターホンで○○がカンフーパンダのこと好き『かもっ!』ってこと聞いた?」


カンフーパンダ「あー、なんなのあれ?」


みるく「最悪」


るー「かーーもっっ!」


カンフーパンダ「なんのっ!」


るー「かーーもっっ!」


影山「ほら、いちごがカンフーパンダのこと好きだから怒ってるよ。」







それから、(^=・-・=^)が帰り……







影山「…ブランコに乗りながら好きな人の名前叫ぶと実るんだって」←←多分嘘。





それから、カンフーパンダといちごがブランコに乗って………

まー、ご想像にお任せします。←←←説明が面倒くさいんで、









帰る時



カンフー「………」

いちご「………」

るー「………」

106「………」

影山「………」

みるく「………」




楽しかったので、なかなか帰りたくないなーと思いながら


公園を出て少ししたところでまたお喋り。




もう少しで卒業だねーと悲しい感じになりながら帰りました。






あの、カンフーパンダが話してた怖い話とかあの話は最悪だった。






もう少しで卒業だけどよろしく!



影山、みるく、いちご、カンフーパンダ、106、(^=・-・=^)、ありがとう。

♪ありがとうございました!→←♪色んなことがありました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます

イベント この作品が参加のイベント ( イベント作成 )

設定タグ:日常 , おもしろ , 落書き , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみ - パスワードを忘れたという悲劇 (2016年3月26日 21時) (レス) id: f522796d17 (このIDを非表示/違反報告)
白凛 - 106さん» お久しぶりです〜( ̄^ ̄)ゞ作品暇な時に見てね〜( ´ ▽ ` )ノ (2015年10月15日 22時) (レス) id: 5876b6e06a (このIDを非表示/違反報告)
ヨッピ - おねがいしあす (2015年8月21日 19時) (レス) id: ade7e05640 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ - 106さん» 2のほう更新して〜! (2015年8月20日 22時) (レス) id: e82882f546 (このIDを非表示/違反報告)
106 - ひさびさ〜 (2015年8月12日 13時) (レス) id: b73b4f9a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみすずめ | 作成日時:2015年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。