検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,446 hit

ページ43

コンコン

倉「お。迷わんと戻ってこれたんや笑。」

『あ、うん。ありがとう。隆平は?』

倉 チラッ 「あ、まだ。」

『そっか。』


おい!俺はもう!


倉「うん。大丈夫やて。ちょっと疲れも溜まってたんやろ。

愛ちゃんも倒れたらあかんで?ご飯は?何か買ってきた?」


『あ、部屋からお弁当取ってきた。どうせもう食べてもらえへんしな?忠義君のも適当に買ってきた。』


あかん!弁当は俺食べたい!

さっきあのまま起きといたら良かった。又何や起きるタイミング逃してしもたやん。


倉「うん。ありがとう。頂きます。もうここで食べてしまお。」

『ええの?』

倉「どうもない。起きひんこいつが悪い。」


だから!タイミングが!

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和花 | 作成日時:2022年6月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。