検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,451 hit

ページ14

男児「そっかぁ。丸ちゃんがな?

お姉さんのこと、愛ちゃん?のこと話してくれる時は、いっつもめっちゃ優しい顔してはってな?

ほんまにいい人なんやろなぁって思ってたん。

一回会ってみたいなぁて思ってて。

良かった。生きてる内に会えて。」


『、、、。』

丸「こら!何言うてんねん!そういうことは言わへん約束やろ?今度から薬めっちゃ苦いのに変えるで?」

男児「あ!あかん!ごめん!もう言わん!」

『あらら〜。丸山さんはこう見えても結構偉いさんやから、ほんまに薬変えてしまわはるかも笑。」

男児「あかん!ごめん!僕、丸ちゃんと愛ちゃんの結婚式に呼んでもらうのが目標やねん!だから頑張って治療すんねん!薬苦いのはイヤや!」

丸「あ、、、。」

『、、、。隆平?』

倉「あははは!その目標はすぐ達成出来るわ笑。じゃあ2人の子供の顔見るまで、頑張って治療せな。」

男児「そうなん?いつ?いつ式すんの?僕行ける?」

丸「あ、いや、それは、その、、、大倉!」

倉「何〜?笑。」

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和花 | 作成日時:2022年6月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。