検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,659 hit

ページ19

倉「じゃあ愛ちゃん?車手配してきてくれる?

突き当たりの部署やから、迷うことは無いはず。俺の名前言うて、紙に部署名書いたら鍵くれるし。」


『はい!』 スタスタ

倉「さすがに同じ階なら大丈夫やろ。今の内に。ちょっとごめんなさい。別に遊んでたとは思ってないけど、ちょっと気になるし。」


そう言いながら、愛がデスクトップに貼り付けてたさっきの文書ファイル開いて。


倉「うわ。やっぱさすがやな。」


大倉が驚いてるし、俺もパソコン覗いてみたら、ファイルには2種類のアンケートが作成されてて。


倉「こっちは?」 カチッ

丸「うわ。」

倉「うん。すごいな?」


もう一つのファイルには、ネットでアニマルセラピーについて調べたみたいで、必要なデータだけ取り込んでまとめられてた。

さらに上司へのお伺い書が作成されてて、いずれアニマルセラピーをやってみたいけど、

動物嫌いやらアレルギーの人はいてないか先にアンケートを実施したい。

利用者さんだけじゃなくて、職員にもアンケートを実施したいてゆう文章が書かれてた。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和花 | 作成日時:2022年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。