検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,206 hit

作者より。続き。 ページ32

評価があろうが無かろうが、ただただ書きたいと思ったことを書いているだけです。あくまでも、メンバーさんがこんな感じだったら面白そうだなと一方的に思いながら綴っております。なので、今後も評価を期待するつもりもありませんし、気にするつもりもありません。
続きが気になる、少しでも面白いと思っていただけた方は、ぜひお付き合いください。
作者自身、読み返してみてイマイチだなぁと思う箇所も多々あります。今後もまだまだ色んな展開を迎えます。その時その時に、コレ!と思ったことを書いているだけです。
今後、更新はしていきますが次回より、評価欄を無しにしていく予定です。
作者のお話、とても皆様に点数をつけていただけるような物でも無いので。ただの報告です。

丸ちゃん目線が多くなりますが、あくまでも作者の妄想の中で書いておりますので、たまに、ん?となりますがご了承ください。

一応ハッピーエンドにしたいと思っています。
作者はまるたーなので、丸ちゃんの主人公に対する想いの方が強く出てしまう感じも多くなりますが、そこはただの作者の力量不足です。このお話では、共に同じくらい想い合っている設定です。
又、仕事などの都合上、真夜中にお話を考えたり更新する為、R寄りになることも多いです。今後も、、、。苦手な方、不快な方はお気をつけください。(今のところ、作者の中で書き終わった分まではガッツリではありませんが、想像する分にはという感じです。)

ではでは長くなりましたが、また更新します。
今の'男'の展開が終わり次第、少し新しく展開していきます。
作者史上最大に長くなる予定のお話。
お付き合いいただける方はぜひ。

作者程度のレベルで、クスッとでも笑顔になっていただけたらありがたいです。

○→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和花 | 作成日時:2022年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。