検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,512 hit

4−20 ページ20

.


異様に妖気の強い部屋のふすまを開け放つ。


そこには、いずなさんをかばい倒れ込む鵺野先生が。




「先生!」




先生の背中には大きな爪の跡。




い「ちょっとどいてよ!私が倒すんだから!」


「は?何よその言い方!」


い「私はこいつに助けなんか頼んでない!」


和尚「いいかげんにしろよ!」



パシン――




和尚の言葉と共に、乾いた音が部屋に響く。




鵺「A…!」




気づいたら、手が出ていた。




「ふざけないで!先生がどんな思いでここに来たか分かる?くだ狐の1匹や2匹も召喚できないで、あなた何様のつもりよ!」




叩かれた右頬を赤くしたいずなさんが私を睨む。




鵺「A、言い過ぎだ。」


「でも――」


鵺「でもじゃない!」




先生に引き剥がされる。




和「あーもう!先生、その鬼の手で早くやっつけちゃって!」


い「私がやる!私は未熟者なんかじゃない!いでよ、くだ狐!…いでよ!いでよ!」




何度やっても出てこない。


やっぱり無理なんだって…



ギュ――




私の肩をつかむ先生の手に力が入った。



先生…?



見上げると、先生はどこか悲しそうな顔をしていた。



.

4−21→←4−19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠梨(プロフ) - ∞山田∞さん» コメントありがとうございます!まだクラスのみんなに心を開けていない主人公ちゃんですが、作者自身も、彼女に本当の友達ができる日が来ればいいなと思いながら書いております。恋愛系は…どうでしょう?(笑)ご期待にそえるよう、更新頑張ります! (2015年4月26日 20時) (レス) id: aa49344936 (このIDを非表示/違反報告)
∞山田∞ - 悠梨さん» 面白いです♪クラスのメンバーと主人公ちゃんがしっかりと仲良くなる日がみたいです!!!!!!!!恋愛系これからもありますか?いろいろ長く済みません。更新頑張って下さい♪ (2015年4月26日 12時) (レス) id: 4d3c364740 (このIDを非表示/違反報告)
悠梨(プロフ) - ∞美里∞さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2015年4月19日 23時) (レス) id: aa49344936 (このIDを非表示/違反報告)
∞美里∞ - 面白いので更新頑張ってください! (2015年4月19日 14時) (レス) id: 6a1aab89c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠梨 | 作成日時:2015年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。