検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:134,392 hit

#5 暗黒の聖夜vol.5 キュヒョン ページ5

…まあ

プレゼントは俺だけって訳にもいかないな


かといって

指輪のサイズを聞くのもなあ

あからさまなブランドものってのも

Aの気持ちに負担かけるような気もするし

時間的にオシャレなディナーなんてのも無理だしさ


ソンミニヒョンへのリサーチだけでは足りないような気もするし

かといって

メンバー内じゃ…

…ああああ

他にリア充って言ったらシンドンヒョンしか思いつかない!


…シンドンヒョンは忙しいしな

他のヒョンはあてにならん

…頼りにならねえヒョンたちだ…!


…そうだ

リア充二人組が他にいるわ

うちのヒョンたちよりはいい意見が聞けるに違いない!


…もしもしチャミナ?

彼女へのクリスマスプレゼントって何にすんの?

参考にしたいから教えてよ


『…自分で考えれば…?』


…え

機嫌悪いね

どうしたの?


『…今彼女とケンカ中だから

イブに会う会わないで…』


…どっちが都合悪いの?


『…イブのK.R.Y.のコンサート当たったんだってさ

仲のいい友達がリョウガのファンだって…』


…なんかごめんね?

じゃあユノヒョンは?


『…ユノヒョンにも聞かない方が身の為だよ

あそこも彼女が仕事で会えないって

とてつもなく落ち込んでたから…

またシッシッてされるよ?』


…そうか

東方さんも神起くんも

期間限定非リア充か

誰一人頼れない…!?


…ここはストレートにAに聞いてみるか


カッコつけずにサラッとボトルを投げてみよう


…クリスマスプレゼント

何がいい…?


しばらくしてから帰って来た返事は


『うーんとね

暖かくなるもの…がいい』


…抽象的だな

もっと具体的にお願いしますっ


『キュヒョンが考えたものがいいんだってば

私からのプレゼントも暖かくなるものにするね?』


…うん

分かった

寒い冬を乗り切れるようなやつね

一生懸命考えるから…


…そうか

こういう時は人に頼っちゃだめだよな

俺自身が心を込めて選ばなくちゃ…


…12月のコンサートの前日

Aへのプレゼントの箱を

大事に抱えて飛行機に乗り込んだ

Aが暖かくなるもの…

俺の愛で暖めてあげる…とかね…?

#6 暗黒の聖夜vol.6 キュヒョン→←#4 暗黒の聖夜vol.4 キュヒョン


ラッキー食べ物

ジントニック


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃみゅ(プロフ) - ふと疑問におもいましたが、なぜかキュヒョンには「暗黒」がつくタイトルが多いのかd(^_^o) いえ、わかる気はします(^^) 何だか、似合ってるから(≧∇≦) キュヒョンは、本当は、ナイスガイ? (2016年2月10日 11時) (レス) id: 8d62c5cc7f (このIDを非表示/違反報告)
実紅(プロフ) - その前にウエディング特集やる予定なので、それはまだ先になります(・∀・)プチプチの新作でまたちっこいのちゃんやるので待ってて下さいね(・∀・) (2013年1月13日 10時) (レス) id: f3dd7c2c8e (このIDを非表示/違反報告)
実紅(プロフ) - えぷさん» えぷさんはちっこいのちゃんの生みの親ですからね、このお話を書かせていただいてとても感謝してます~(・∀・)ありがとう! (2012年12月31日 1時) (レス) id: f3dd7c2c8e (このIDを非表示/違反報告)
実紅(プロフ) - もっちゃんさん» ギュナカイさんは天使だった…(´д`)私も暗黒の聖夜を読み直しました(・∀・)グッズのショルダーバッグ持って仕事行ってます(^^)トンツアーはね、お祈りちゃんとしてた方がいいよっ(・∀・) (2012年12月31日 1時) (レス) id: f3dd7c2c8e (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - いやぁ私もギュナカイさんの「ひかり」と「すわりぃ~や」にやられて改めてギュナカイ出演の実紅さん作品を読み返しておりますっm(__)mトンツアー当てたいっ(T^T)いや無欲でいるべきか…(苦笑) (2012年12月27日 22時) (レス) id: b15237384a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実紅 | 作者ホームページ:http://l  
作成日時:2012年11月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。