検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,780 hit

_ ページ10

さとみside


明らかに警戒してた顔からほっとしたような顔になる。


…なんだよ。


…どうせお前もあいつらと同じなんだろ?


優しいころんにつけこんで結局裏切るんだろ、最後には。


見え見えなんだよ。ざまぁねぇな。


俺は愛想笑いをする。


優しく見えるように。


後で、俺を見たときに怖いって思わせるために。


さ「ねぇ、お願い聞いてくれない?」


?『…な、なんですか…?』


そういうぶりっ子してるような女が一番嫌い。


俺は表情を消して告げた。




さ「今すぐ、ころんの家から出てけ」




そいつは驚いた顔をした。


俺は笑顔を顔に貼り付ける。


皮肉っぽい、笑顔を。


さ「俺嫌いなの。お前みたいな奴。


なんでかわかる?まぁわかるわけねぇよなぁ〜」


相手に質問している口調で、でも答えさせないのが一番効く。


さ「お前みたいな奴はころんを傷つけんだよ。


お前は、ころんにとって本当は邪魔でしかねーの。


あいつ優しいだろ?だから自分犠牲にしてもお前みたいな奴ほっとけねぇだけだ。


ころんがかわいそうだろ?


本当にころんのこと思ってんだったら今すぐころんの家から出てけ」


捲し立ててそいつをみると、青ざめていた。


?『傷…つける…?』



なに?まだしらばっくれんのかよ。



さ「ころんが帰ってくる前にさっさと行くぞ」



手をつかんだ。



さ「下まで俺が連れてってやる。そこからはしらねーからどっか勝手に行け」



そう行って引っ張ると素直についてきた。


窓から飛び降りてころんの家の敷地から出る。


さ「…おい、早くいけよ」


そう言うとそいつはフラフラ歩き出した。


…あいつ、どこ行くんだろ。


まぁいいか、


俺には関係ない。


俺はころんが傷つかなきゃなんだっていいんだよ。


背中を向けて俺は家に帰った。




_________________________

お気に入り登録3人…!!!!

嬉しすぎます、ありがとうございます!!!

これからもがんばります!!



あと、さとみくんがやばいキャラになってますけどBLじゃないです。

過保護すぎるちょっと不器用な親友キャラっていうのがこのお話でのさとみくんのイメージです(今の所)

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:stxxx , utit , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゆか(プロフ) - みおんさん» ありがとうございます...!!これからも頑張るのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです😊✨ (2022年3月3日 22時) (レス) id: 14dc8c66e6 (このIDを非表示/違反報告)
みおん - すごく面白いお話で、めっちゃ読んでます! 更新頑張ってください (2022年3月3日 15時) (レス) @page31 id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゆか | 作成日時:2021年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。