検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:55,007 hit

12 ページ12

貴)おっと、本題のその前に^^チャットでなんで本名を使ってるか説明してあげるよ〜^^
赤)どうでもいい
貴)ひどぉっ!
赤)(笑)
貴)むぅ…まずね、ここのチャット場に入れるのは今入ってる皆だけなんだ、そしてこのサイトを管理しているのも僕と征ちゃんでね〜^^
 
赤)許可されていない奴が入ろうとするとそのパソコンにウイルスが入り込んでパソコンをぶっ壊すぞ☆
貴)そんな感じかなー(笑)普通に僕達が入るのにも10桁の番号が必要でねー^^三回目に間違えると同じくウイルスでぶっ壊されちゃうんだ☆
赤)もういいだろ、チャットに戻ろう^^
貴)そ、そだねー^^
…………………………
貴<まず、今回といつもと違うとこをあげてみよう^^>
緑<対象が桃井ではないな>
貴<そうだね、いつも彼女設定のさっちゃんが嫉妬で苛められるのにね〜♪>
赤<あぁ、あと襲われたってやつだな>
黄<今までは自分の顔叩いてみたり、カッターで腕さしてみたりとかッスね>
青<俺ねみぃから明日教えてくれ>
桃<もうっ大ちゃんったら!>
紫<俺もーノシ>
貴<まぁいっか、続けるよー^^>
緑<あ、後放課後だったのだよ!いつもは人が多い朝の狙うやつが多いのだよ>
貴<正解なのだよ^^>
緑<真似をするなぁっ!!>
貴<あと一つー^^いつもと違うとこー!>
桃<え、なにかある?>
黄<ターゲットがそこそこ可愛かったとか?www>
貴<まぁ、今までよりマシだよねー^^>
赤<…お前、今回ボイスレコーダーとムービー撮ってないんじゃないか?>
桃<ぇえっ!?>

赤<アホだな>
貴<どうしよう、今そばにいる征ちゃんを凄く殴りたい^言^>
黄<まぁまぁ;;>
緑<それより、今回はどうやってあいつを落とすかだろ?>
貴<大丈夫ー!その点はもう考えてあるし^^予備のレコーダーとかうちにあるし^^>
桃<でもその様子だと今回使わないんでしょ?>
貴<ご名答!ってアレ!?今気付いたんだけどテツいなくねー!?>
黄<黒子っち多分寝オチッスよww>
緑<いつもの事なのだよwww>
桃<テツ君かわいーっ!!!!!>
貴<落ち着けー^^;>
赤<まぁ、最期はAに任せればいいんだな?>
貴<うん!いいよー^^もう遅いしオチようか^^ノシ>
黄<おやすみなさーいノシ>
桃<じゃーねノシ>
緑<また明日なのだよノシ>
赤<またなノシ>
黒)……あっ寝てました;;
黒<僕もオチます;;>
-現在チャットルームには誰もいません-
 
眠かったんです by黒子

13→←11


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 少し読みづらいので会話文の間を空けることはできますか? (2015年4月28日 19時) (レス) id: 21a32bd88a (このIDを非表示/違反報告)
ルト(プロフ) - 幽さん» 有り難うございますヾ(=^▽^=)ノ更新頑張ります>< (2013年5月22日 18時) (携帯から) (レス) id: d69e0ea33e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おかんwwww (2013年5月20日 17時) (レス) id: da12ce659b (このIDを非表示/違反報告)
ルト(プロフ) - コメくれた方、有り難うございますヾ(=^▽^=)ノ更新頑張ります^^ (2013年5月19日 11時) (携帯から) (レス) id: d69e0ea33e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2013年5月18日 23時) (携帯から) (レス) id: 2d161f5dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルト | 作成日時:2013年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。