検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,915 hit

21:朝飯 ページ21

朝飯を食べなければ


『おいキヨ、飯食べるからどけ、邪魔。』


そう言い振りほいてキッチンへと向かう


後ろからは「ひどくね!?」とキヨの声


聞こえないふりをして1階へと降りる


さて、今日は何を作ろうか


といってもそんなに空いてはいない


スープとパンでいいか


まえはそらるが作ってくれた卵スープだったから


コンソメスープにしよう


パンをトースターにかけ焼いている最中に


野菜を用意する


冷蔵庫にあったカット野菜


これが案外便利なんだよな


水も沸騰したところで野菜を投入


すると後ろからキヨの声が聞こえた


キ「おっスープ作ってんのか!俺にもくれよ!」


案の定キヨが欲しいと言ってくる


『そう言うと思ってお前の分も用意するからな』


するとキヨは顔を明るくさせ


キ「マジで!?サンキューA!大好き!」


俺に抱きついてくる


とっさの行動で俺は驚く


『ちょっと、火があるから危ない、離れろ』


焦らず冷淡に


ベリっと引き剥がす


顔が熱いが知らない


キ「え〜…!」


『な、なに…』


キヨが目を見開き俺の顔を見る


じっ〜と見られるから恥ずかしい


『あ、んま、見んなよ…』


さらに顔が熱くなるのがわかる


思わず手で顔を隠す


するとキヨは俺の手を掴み顔から離そうとしてくる


『なっ、はなせよ…』


力ずくで抵抗する


なんで、いま、みられたくないのに


キ「ねぇ、A

顔、見せて、見たい」


『へっ…』


力抜けた声が出たと同時に


抵抗してた自分の手の力が弱まる



あっやべ、見られる______



目をぎゅっと瞑る








…あれ、反応がこない


少し目を開けてみる


そこには口角を上げて笑っているキヨ


『な、に、わらってんだよ』


キ「いやぁ…Aが可愛いなぁって」


『は!?』


思わず大声が出てしまう


『か、可愛いって…』


キヨの口からそんな言葉が出てくるとは思わなかった


また顔に熱が集まる


『う…』


恥ずかしい


キヨにこんな顔を見られるなんて


逃げたくなる


キ「…ほんとに可愛いなぁ」




チュ
















リップ音が鳴り









俺の唇に








キヨの唇が重なった

22:この想いは〜キヨside〜→←20:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neo_# - ありがとうございます!とても励みになります! (2020年4月18日 21時) (レス) id: b9febf8a91 (このIDを非表示/違反報告)
ただのしらす - にやけが止まらないです(((しかも面白いだと?神ですやん、更新頑張ってください! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 913d4eaa3c (このIDを非表示/違反報告)
雪印メグミルク - すごい面白いです!展開が気になります!頑張ってください! (2020年3月9日 16時) (レス) id: 5d9d4a5030 (このIDを非表示/違反報告)
neo_# - らあはさん» ですよね…やっぱり変えます。 (2020年2月9日 9時) (レス) id: e574445713 (このIDを非表示/違反報告)
らあは - あの...そこまで気にならないからいいかもしれませんが初投稿ベノムって...とても最近の曲なのに夢主の歳的におかしいです...(( (2020年2月6日 6時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neo_# | 作成日時:2020年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。