検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,203 hit

Story4 ページ5

牛沢「それ荷物でしょ?

貸して。重たいから持つよ」




いや、もうどんだけ紳士なのよ


こっちもこっちだけどさ


明らかに重たそうな荷物持ってますもの


でもなぁ



A「いえ!全然大丈夫ですので…><」





牛沢「良いから!」ひょい




あっという間に手から荷物をもってかれた





A「…すみません」




牛沢「違うでしょ?そこはなんていうの??」




A「っ!!」




どんだけいい人なんだか




A「っありがとうございます!!」




牛沢「おう!よく出来ました♪」




ナデナデ





うわ!うっしーから撫でられた!
めっちゃ恥ずい///
でも、嬉しい


A「っ〜///」




牛沢「反応いいね(笑)」




面白がられてるな、うん



牛沢「あ、そういえば、さっきも言ったけど他に後2人住んでるけど大丈夫?」




あ、そういえば言ってたな

まって、これハーレムやん





A「あ、全然大丈夫ですよ!

わがまま言えない立場なので…」




居させてくれるだけ、ほんと感謝だし




牛沢「ちなみに、他2人なんだけど同じ実況者の、《キヨ》と《レトルト》だから安心して(笑)」







え、ちょっと、まじかよ
夢だろ




いや、夢じゃねぇわ
現実だわ



A「…まじですか?」


牛沢「まじまじ(笑)」


はぁー…
どうしましょ、これから



やべぇな、おい
まぁ、がんばるしかないよね、うん





A「全然大丈夫です!

逆に嬉しいです♪」





キヨさんとレトルトさんは直でのご対面はないけど、Twitterのリプとかでかなり絡みが多い方



牛沢「キヨとレトルトも知ってる感じ?」




A「知ってる感じです(笑)」




牛沢「そっかぁ、なら尚更安心だね(笑)」




なんだろ、牛沢さんこっちを気にしてるのかな…
すごい優しい…
まぁ元から優しそうだけど





牛沢「ねぇ、敬語やめない?

なんか堅苦しい」





おぉーっと、これは仲良くなれるチャンスです←





A「いいんですか?牛沢さんの方が年上だし…」



牛沢「全然大丈夫!つか何歳なの?」




こう見えてわたくし




A「18です…」




そうなんです、未成年なんですわ

Story5→←Story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨレトルト牛沢 , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:゚+.*?ЙАЙО?*.+゚ | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。