検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:6,324 hit

〜あいつら〜 ページ23

〜清川視点〜

『こ、ここがリビング…き、綺麗すぎる…。』

「そうか…?」

「てか、女 家に上げるの初めてかもな。よかったな!」

『いや、よくは、ないと思います…。てか女って何ですかなんかチャラ男みたいな…。』

さっきは散々チャラ男って言われたんだがな!!

「いや、だって!女子って言ったらどうせ笑うし。女の子って言ってもおかしいだろ!?」

『じゃあ女性って言ったらどうですか?』

「なっ」

その手があったかぁぁぁぁぁぁぁ…。



って俺立場下になるの久しぶりな気がする、まぁあいつらが下だから俺が上になってるだけなんだけどな!



あ、ポスターだ。



!明日花火大会だったな、、


「あ、そうそう。明日さ花火大会あるんだけど一緒行かね…?」

『えっ』

「無理に とは言わねーよ。」

『いや、あの、その行きたいです…けど』

「けど?」

『昔あった事がトラウマで…聞いてくれますか、?』

こんな時に敬語使われたら断るのも断れねーよな。好きな子だし…?

「ん。」

『ん、?』

〜A視点〜

ん。って言われて小指を出された。

ん、、?

何をすればいいんだ?

小指…?握る?

握る…。

「は!?お前っ何やってんの!?//」

『えっ!?』

「俺は指切りげんまんの意味で出したんだけど…!」

『あ、 ご ごめんなさい!!』

「ま、いいよ。w手繋いだ仲だしな!」

『ぁぁぁぁぁぁぁそれは!///』

「フハハっwww」

笑顔、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笑顔、、さぁ意味はどんなんでしょうね!!w
トラウマは実際私が今日(2017/07/29)花火大会で体験したお話を書きますよ♡


頭痛くなってきたんで寝ます…

〜トラウマ〜→←〜ギャァァァァ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nait(プロフ) - ポン酢@ジンベイザメになりたい。さん» スマホ親のやつだからTwittrできないけど、来年の4月からは絶対できるから!!始めたらまずポン酢のとこに行くから!!だから…うちのこと忘れんなよ!! (2017年10月9日 2時) (レス) id: ec076a3ff1 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@ジンベイザメになりたい。(プロフ) - naitさん» Twitter教えて…… (2017年10月9日 1時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@ジンベイザメになりたい。(プロフ) - naitさん» 辞めます。 (2017年10月9日 1時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
nait(プロフ) - ポン酢@ジンベイザメになりたい。さん» 感謝ぁぁぁぁぁポン酢さん生きとる(´・ω・` )?? (2017年10月2日 14時) (レス) id: ec076a3ff1 (このIDを非表示/違反報告)
nait(プロフ) - ポン酢@ジンベイザメになりたい。さん» 奇跡に (2017年9月25日 2時) (レス) id: b376465165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン酢@ | 作成日時:2017年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。