検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:17,184 hit

fourty two. ページ42

俺は、口を開いた。







.







.







.







.







「たしかに、Aをもう救えない……な。







こんなところ、ヒラとフジが見たら、カンカンに怒るだろうな。

大事な妹とお隣さんを救えなかった出来損ない、なんて…笑うだろうな









_____俺達、まだ、やり直せるよな?」







.







俺は、何を言ってるんだろう。





ここには、ヒラも、フジも、Aさえもいない。



もう動かない深空と、ただの人造人間がいるだけ。







_____こんなこと言ったって、どうにもなるハズがない。





また涙が零れる。



悔しくて、寂しくて、やるせなくて。







.







.







.







.







_____でも、自分の体が楽になるのを感じた。







「……………え?」



前を向くと、背後にいたはずのコードNが、コードBの隣にいる。



コードBは、涙を流しながらこっちを見ている。







「な、なんだよ……」

「………ヒラ…フジ…………?」

コードNは、俺が発した友人の名前を呟く。







.







.







.







俺は、やっと確信した。







.







P-Pが、コイツらにマントとフードを被せて、顔や体を見せないようにしていたこと。

あれは、人造人間だということを隠す以外にきっと理由があった。







そして、歓迎パーティで襲撃してきたコードBが俺を殺す直前で発狂し、躊躇ったこと。







そして、コード「B」とコード「N」の名前の由来もおそらく、俺は分かっている。









_____嬉しかった。

fourty three.→←fourty one. (かなり閲覧注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清香-きよか-(プロフ) - simezi2♯ミッフィー。さん» キャーーーーありがとう有名めじちゃん!!!!!! (2016年9月22日 17時) (レス) id: 84c3aa1eff (このIDを非表示/違反報告)
simezi2♯ミッフィー。(プロフ) - 続編おめでとうううう!!!!!!!!!!!更新頑張れよお!!!!!!!!!!!!!1 (2016年9月22日 17時) (レス) id: 99e2b92fd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清香-きよか- | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。