検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:27,026 hit

End ページ50

この調査書を最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。



又、あの罪人達は、私が責任を以て罰します故…どうかお許しくださいませ。



私はしばらく、ここには戻ってこないだろうと思われます。



国王様、女王様、そして国民の皆様。





わがままな私を、どうかお許しください。







さよなら。





  A









.









.









____________________



やっと完結しました。

ご希望がありましたら、キヨ、ヒラ、フジの過去編などを書きます(自主的に書く気は皆無です)

ちなみに、また新しいのを始めたバカがここにいます↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sun-moom/

パラレルワールドって、存在してて欲しいですよね。

また、新しい小説ネタもあるので、掛け持ちしようかなと思います。

短編集も新しいの作らないといけませんね。

何かありましたら、コメントよろしくお願いします。

あと、友達をください。合作とかしてみたい…お誘い気軽にどうぞ…(切実)

…人気ないのに恥ずかしい。

ではまた会いましょう。



____________________



「後悔しっぱなしだよ!!」

「諦めたら、未来の自分に後悔させるんですよ?」

「…好きなんですよ!」



____________________



「本当に二人って仲良いよねw」

「あの人…「「気になる!!」」

「ほっといてや…迷惑やねん…。」



____________________



これが小説の予告みたいな?やつです。

この小説の続きへ→←【調査書ラストページ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココ@ヒラ厨(プロフ) - うん。その方がいいと思う。よろ (2016年9月25日 14時) (レス) id: ea35fa2c7e (このIDを非表示/違反報告)
清香-きよか-(プロフ) - ココ@ヒラ厨さん» ん?続編作ったほうがいいの?過去編とか、本当にその後の物語とか (2016年9月19日 8時) (レス) id: 84c3aa1eff (このIDを非表示/違反報告)
ココ@ヒラ厨(プロフ) - あああああああああああああ・・・終わっちゃったよぉ。おもしかっったよお。(泣)本当におつかれ。次回作もぜったい見るね! (2016年9月18日 23時) (レス) id: ea35fa2c7e (このIDを非表示/違反報告)
ココ@ヒラ厨(プロフ) - 返信遅くなったわ。今までしらーっとしててごめんなw今回もおもしろかったよ。がんば (2016年9月17日 10時) (レス) id: ea35fa2c7e (このIDを非表示/違反報告)
清香-きよか-(プロフ) - ココ@ヒラ厨さん» ありがとうございます!!明日は10時過ぎくらいにもうココの家行っちゃうから!!!!!!! (2016年9月10日 17時) (レス) id: 84c3aa1eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清香-きよか- | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。