検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:36,653 hit

一週間後… ページ19

1週間が経った。

あれから私は、キヨの動画を観れなくなった。待ちに待った新実況も投稿されたっていうのに、指がどうしてもその動画に焦点を当てることは出来なかった。

声を聞くとやっぱり、意識してしまうっていうのもあるんだけど、一度でもプライベートを垣間見てしまった以上、いち視聴者として楽しめないのではないかと考えた。

試してはいない。でも試すのも怖かった。

仕方なく、ゲーム実況と関係のない他の人の〇ou〇ubeを観たが、ただただつまらなくて、テレビを消した。

多分、私の体は実況動画で作られているのかもしれない。そんな浅はかな考えを抱きながら1日を終わらせた。


翌朝出社すると、珍しく所長の久米さんがいた。

『おはようございます』と挨拶すると、久米さんは私の姿を捉え、開口一番に感謝の言葉を言ってきた、

「Aちゃん! ありがとう!」

『へ?』

素っ頓狂な声を上げてしまった。久米さんは続けた、

「1週間前、家事代行に行ったでしょ? ほら、ゲーム実況者さんの」

久米さんは依頼主がキヨだということ知っている。そもそも、代行完了報告書には超詳細的に書かなくてはならないので、筒抜けだ。

『はい…それが?』

「その方の紹介で、3人も新規依頼が入ったわよ。それも全てあなた宛ての指名」

『え!?』

・→←・ 〜your side 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:キヨ , TOP4 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いと(プロフ) - 美李菜さん» 美李菜様、コメントありがとうございます! キュンキュンしてくれて嬉しいです(?)続き、いつになるかは分かりませんが、折を見て書きたいと思います。最俺部分も書きたいなとは思っていますし、【レウガ】をまだ辞めてはいないのでね(笑)ありがとうございました! (7月30日 8時) (レス) id: 859fd3194a (このIDを非表示/違反報告)
美李菜(プロフ) - 完結おめでとうございます!キュンキュンしました!良かったら続きを書いてください!楽しみにしてます! (7月29日 22時) (レス) @page50 id: 837e5cee0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いと | 作成日時:2023年6月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。