検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,152 hit

手の動画 ページ49

キヨside
朝起きたら声が出なかった。
うがいしたらどうにかなると思ったけど、ガッスガスのまま。
Aちゃんに心配かけたくなくて頷いたりしてたけど、すぐにバレてしまった。
普段はちょっとおっとりしているのに、そういう所はなかなか鋭い。
病院に着いてきてくれて、俺の状態を素早く先生に伝えてくれた。
頼もしいAちゃんは、かなりかっこいい。
これ以上かっこよくなられるのは困るけど。






A「じゃあ、2人であまり声を出さず出来るゲームってことでオセロしよう!」

キ『おー!』


ほぼ真上にカメラをセットし、オセロの板を置く。
手だけが映るようにして、俺はペンとスケッチブックを用意。
これで会話をすることに。


A「録画ボタン押すね!…はい!」


録画開始の合図。
それと共に、俺はスケッチブックに書いた文字を映す。


A「なになにー?"声が出ないから動画はお休みです"って違うじゃん!今から撮るじゃん!笑」

キ『間違えました。オセロします。』

A「びっくりしたよ〜笑」

キ『反応可愛かった』

A「もう!やるよ!」



動画開始早々からわちゃわちゃする。
反応が可愛いから、つい視聴者に見せつけてしまう。
でも、仕方ないよな。許せ。


A「あ、すごい!ここ取れた!」


Aちゃんは角を取って俺の色を総取りしていく。
俺は声が出そうになりつつも、手で必死に抵抗。


A「もう取っちゃったもーん。ほら、次キヨくんだよ。」

キ『この試合、ノーカンにしてもいい?』

A「ダメ!笑」

キ『こんなの俺の負けじゃん!』

A「そうだよ〜キヨくんの負け!私1勝ね?」

キ『くそー!!』


結局この後2ゲームしたけど、2ゲームとも負けてしまった。
3敗、ストレート負け。


A「結果はこうなりました〜。3勝0敗で私の勝ち!」

キ『なんで俺負けたの?』

A「わかんないな〜。」

キ『今度リベンジする!』

A「望むところ!笑」

キ『鍛えよ』

A「他のゲームでは私負けちゃうからね。勝てて嬉しい!」

キ『可愛いからもうなんでもいいわ』

A「キヨくん可愛いって言い過ぎて、そろそろ捕まりそう。」

キ『なんの心配してんの笑』


自由に声が出せなくて不憫だけど、ほのぼのとAちゃんとアナログゲームが出来て楽しかった。
この動画あげたら、またAちゃん人気が上がんだろうな〜。
早く声治さねぇと。

作者より→←声出てないよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぬ(プロフ) - RX-00さん» 最初から読んでくださってありがとうございます!会話部分は勢いで書いていて、私の中のキヨくんの叫びが出ちゃいました笑 これからも楽しんで頂けるように書いていきますので、ぜひ、よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年7月20日 16時) (レス) id: 467f387b94 (このIDを非表示/違反報告)
RX-00(プロフ) - 初めまして。パート1から読んでます。キヨくんの発言する言葉ひとつひとつがキヨくんの声で脳内再生されて、毎回笑わせてもらっています!「ガッチさんにときめかないで!」が個人的に大好きです(笑) (2022年7月20日 16時) (レス) @page47 id: d76f713c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。