検索窓
今日:13 hit、昨日:43 hit、合計:57,344 hit

○名前で呼んでみた ページ11

«キヨ»

「なあに?Aちゃん。」

付き合って半年。未だに名前を呼んだことがない貴女に「ねー名前呼んでよー」と擦りついて甘えてくるのは、最早日常に。最初は反応していた貴女ですが、今は適当にあしらう程度に。それを不満に思っている彼は、とうとう最終手段に出ます。「名前呼んでくれなかったら今日寝かせないから。」耳元で聞こえたいつもより少し低い声。怒っているのではなく、貴女をからかって楽しんでいるサドな時の声。「…○○」「なんて?もっかい。」「○○!」真っ赤な顔を見せないように、両手で顔を覆って名前を呼びましたが意地悪な彼はもう一度言わせてくるので、今度は怒ったように言いました。満足そうな彼に「もう、キヨのバカ…」と恥ずかしさで涙目の貴女を見て「…ごめん、寝かせられねえわ。」とソファに押し倒します。

«レトルト»

「どうしたの?」

元々名前呼びなので、特に何も反応ありません。「ねえ、なんで名前呼びがいいの?身バレとか気にしてないの?」この際だから、と聞いてくる貴女に彼は「うーん…普通にAちゃんといる時は実況者としてじゃなくて、恋人として居たいから。」恥ずかしがらずに普通に答えた彼に、貴女が恥ずかしくなって顔を赤くしました。そんな貴女の頭をポンボンと撫でて部屋に入っていく彼。仕返しとして、彼の実況者名を呼んでみることに。「レトさーん。」「ん?」こちらを見た彼ですが、普通に反応しただけのようです。「レトさんって言っても反応変わんないじゃん。」少し拗ねたような貴女を見てハッとした彼。「呼ばれ慣れすぎて気付かなかった!」結局反応は変わりませんが喜んでくれるので名前呼びにしましょう。

«牛沢»

「こら、名前呼びはダメだって。」

用心深い彼は、同じ実況者である貴女と実況中に名前を呼んではいけないからと、貴女に普段からも実況者名で呼ばせています。試しに呼んでみると、注意されてしまいました。理解はしているのですが、納得が出来ません。だって、貴女の名前すら呼んでくれないのですから。「なんでそこまでこだわるの?」分かってはいるのに、不安で仕方ない貴女の口から出た言葉。「だからそれは…」「分かってるよ!それでも私は、うっしーに名前で呼んでほしい…。」説明しようとした彼の言葉を遮った貴女。部屋に逃げ込もうとした貴女ですが、腕を掴まれ出来ませんでした。「…ごめん、そんなに辛そうな顔させるためじゃなかった。A、こっち向いて?」そんな声で、言葉で、名前を呼ぶなんてズルい。

宣伝*→←○兄妹、姉弟になってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 牛沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 初めまして♪どの話しも胸キュンしました( *´艸`) (2022年7月8日 12時) (レス) @page22 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうりの糠漬け - リクエストよろしければ、「殺されてみた」が見たいです! (2022年5月24日 22時) (レス) id: 633aa1b5d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅー - リクで電マ、ローターでお仕置き (2022年4月23日 21時) (レス) @page15 id: f68ffa5c6a (このIDを非表示/違反報告)
Aoao___soda(プロフ) - リクエストいいですか?「頭痛で寝込んでみた」見たいです! (2022年1月14日 20時) (レス) id: fbbf5a4302 (このIDを非表示/違反報告)
るゆ - めっちゃこの作品好きです...話の書き方が好みです!これからも無理せず更新してくれると嬉しいです...。出来ればで大丈夫なんですが、リクエストで嫉妬してみたをやって欲しいです! (2021年12月28日 17時) (レス) id: 360678e429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごアイス | 作成日時:2021年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。