検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:131,044 hit

○奪い合われてみた [男子会] ページ26

「あれ、あいつは?」

「なんか怒ってたよな。」

「それがさー…」

1人で帰ってきたレトルトに容赦なく質問する2人だったが、気にもせずそれに答えた。

「はあ!?あいつそんなこと言ってんの!?」

「鈍感にも程があるわ…。」

その答えを聞いた彼らの反応は違ったが、先程の言動通りの感情を抱いている彼らは呆れたようだった。しかし、そんなところもまた、ね。

「てか、うっしーはまだいいけど、キヨくんアウトでしょ!」

「完全に抜け駆け行為だぞー。」

「いやまあそれは悪いけど、レトさんもAとなんかあったんじゃないの?」

名前の言葉を思い出したレトルトがキヨの行為を咎めると、牛沢が同調した。軽く謝るキヨは異変に気付いていたようで本人にまっすぐ聞いた。キヨの圧に負けたレトルトは白状する。

「…押し倒した。」

「「はあ!?」」

「いや、抜け駆けどころの話じゃねーじゃん!」

「よく俺のこと言えたな!」

「Aが可愛いのが悪い。」

そのレトルトは集中砲火を食らい、色々な文句を言われたが、最後の1言を聞いた彼らは思わず頷いた。正直に思っているからだろう。

「ね、Aこれからちゃんと意識してくれるかな?」

「あいつのことだし、どうだかな。」

「くっそ、俺だけ事故とか不利過ぎるだろ。」

色々な飲み物が置かれているテーブルを前に、彼らは夜が明けるまで恋の話をし続けた。しかも共通の。いい年した大人が恋バナかと思うかもしれませんが、本人達は楽しそうだしいいじゃないですか。
いつの間にか彼らは寝てしまっていて起きた時間はバラバラだったが、3人全員に毛布がかかっており起きた人には

「おはよう。」

と漏れる光を背ににっこり笑ったAの挨拶が付いてきた。

「私昨日のこと全然覚えてないんだよね。じゃん負けでキヨのおごりだった以外。」

「「「 」」」



更新遅れてすみませんんんんんん
書きながら寝てて、充電切れて萎えてたけど書ききることが出来ました(((
全然奪い合いになっていませんよね、本当に申し訳ないです(((
それでも楽しんで頂けたら嬉しい限りです!

ではでは。

○迷子見つけてみた→←○奪い合われてみた [3]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 牛沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごアイス(プロフ) - 箱さん» コメントありがとうございます!いえいえ全然。それならよかったです(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。 (2021年11月3日 0時) (レス) id: 84c9dfda6b (このIDを非表示/違反報告)
- お礼が遅れてしまいすみません。リクエストのやつ書いてくださりありがとうございました!期待以上で画面の前で悶えてました(笑) これからも楽しく読ませて頂きますね! (2021年11月2日 21時) (レス) @page5 id: dbdea8e05b (このIDを非表示/違反報告)
たまごアイス(プロフ) - 匿名希望さん» コメントありがとうございます!思い付いたものをただ文章にしているだけなので、そう言っていただけて安心です^^ (2021年9月4日 17時) (レス) id: 84c9dfda6b (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 個人個人の特徴を捉えれていて素晴らしい。 (2021年9月4日 17時) (レス) id: 7d746d30e5 (このIDを非表示/違反報告)
たまごアイス(プロフ) - 雪月花さん» コメントありがとうございます!ええ、私の作品がモチベに!嬉しい!!『抱きしめてみた』ですね、了解致しました!書くのは続編に回ってしまいます、すみません、、 ありがとうございます、雪月花さんもどうかお気をつけて! (2021年8月16日 17時) (レス) id: 84c9dfda6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごアイス | 作成日時:2021年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。