検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:351,142 hit

メイキング ページ41

You side

今日は早くからアルバムジャケットとトレカの撮影で、海辺です!
…寒い(笑)

みんな薄着で大変だ…

撮影の段取や場所、個人撮影の順などの最終確認をし、まずは個人撮影から始まるそうでジミンが現場入りした

撮影は順調に進み、ホビの撮影が始まる

JM「ヌナ〜あーあったかい〜」

『(小声)ジミンさーんまずはコート着て〜(笑)』

私で暖をとるジミナにコートとカイロを渡す

あ!ホビの撮影中を撮らなきゃ!
実はメイキング映像、私もハンディカメラで撮ることに(笑)

公式用は別のカメラさんが撮ってくださっているので公には出ないけど、
何故か私の方でも撮ってとお願いされているのだ

JM「ヌナもしかして今日はカメラマンですか?」

『(小声)そうだよ!暖房の近くにいなくて大丈夫?』

JM「大丈夫!僕も撮ってくれました?」

『(小声)もちろん!上手く撮れてるといいんだけどね(笑)』

JM「あーAヌナ癒し〜」

あ、ホビも終わってジンオッパの番ですね

HS「え!Aが今日カメラマン?」

JM「あはは!ホビヒョン、僕と同じ質問してますよ!」

『(小声)お疲れ様!コートとカイロ!あっちに暖房あるから』

HS「ありがと!あれ、別カメこっち向いてるけど一緒にいたらマズい?」

『(小声)そこは私映らないようにしてくれてるから大丈夫だと思う!』

JM「えーヌナ〜」


あんまり近いと映っちゃうから、ってジミナを引っ張るホビの気遣いに感謝してジンオッパを映す

ホビとジミナはそのまま公式用のカメラとスタッフさんのインタビューに答えてる

…ジンオッパ、カメラ目線外すショットでこっち見るのびっくりしましたよ(笑)
現場入りの時の手振り、バッチリ納めましたがw

次はナムですね
フォトショッットは苦手って言ってたからポーズのレクチャー受けてる時照れてますね(笑)

そんな姿に微笑ましく思ってたら左から衝撃が

JN「やー可愛いカメラマンがいるよ!」

犯人はオッパですね!窓拭きに聞こえる笑い声も録音されてますよ(笑)

『(小声)お疲れ様です!あと可愛くないですよ!』

JN「あ!ちょっとあっちも映して!(笑)」


オッパの指差す方にカメラを向ければ、暖房の前でジミナにプレゼントしたブランケットをホビと2人でかけて、お互いに寄りかかる形で寝ている姿があった


そこに”しー”のポーズをしたオッパがジミンを真ん中にブランケットに入り、指ハートしてきた



違う意味で温まりました(笑)

メイキング2→←歓迎会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。