検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:351,132 hit

MV撮影 ページ32

You side

今日はRunBTS!のSEASON2に向けての打ち合わせや事務作業で局の方に来ていた

私あの時最後だと思って挨拶したのに、みんな不思議そうな顔してたのはまたやるの知ってたからですね!

教えてくれたらいいのに!

益々人気になって、海外公演や作曲、MV撮影…

音楽番組のスタッフでたまに見かけるけど、みんなちょっと元気が無かったように見えた…

疲れてるだけならいいんだけど…



打ち合わせは終わり、次の収録確認をしているとノックも無しに勢いよくドアが開いた

びっくりして顔を上げれば、ハユオンニが

HY「Aいる!?」

『オンニ、ここです!どうかしました?』

HY「あぁ良かった、今近くでBTS達がMV撮影してるんだけど、音響の調子が悪いみたいでストップしてるのよ」

Aが機械詳しいから連れて来いって(笑)…誰情報ですか?

『専門じゃないので私が行っても…』

HY「それは向こうのスタッフに言って(笑)とにかく車乗って!」



20分程で撮影現場に着いた

車降りたらマネオッパに引きずるように連れていかれた…

横切るスタッフさん達に挨拶しながら音響設備の前まで来て、状況説明を受ける

『なるほど…少し触らせていただいても大丈夫ですか?』

許可を貰い、配線やボタンを見ていく

父親がこの業界で仕事しているというのもあって、機材は重要だし興味もあって少し詳しくなったけど…あ、これだ

原因と解決法を伝え、音を流してもらい、大丈夫だったようで凄く感謝された(笑)

HY「Aをただのスタッフにしておくのはもったいないわね」

MN「あー本当にありがとう!」

『いえ、本体の故障じゃなくて良かったです(笑)撮影頑張ってください』

MN「ハユとAまだ時間あるか?あいつら寂しがっててな(笑)」

HY「私は大丈夫だけど、Aは?」

『私も大丈夫です!』

控室にいるという彼らを呼びに行くマネオッパに付いて行く

あいつらの世話はAしか出来ない!何て言われ、ハユオンニは大笑いしてたけど言いすぎですよオッパ(笑)


『そういえば、私を呼ぶように言ったの誰なんですか?』

MN「あぁ俺だよ(笑)ナムが音楽番組の時イヤモニをAになおしてもらったって前に話してな」

『え!ナム覚えてた…ってあの人ナムだったのか!』

まだRun BTS!が始まる前の音楽番組でヘルプスタッフとして行った時、イヤモニが調子悪いって声掛けられたのは覚えてたけど、まさかナムだったとは(笑)

MV撮影-2→←しょぼん動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。