検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:351,149 hit

Run BTS -EP.7 ページ24

今日は次男の俺
ミン・ユンギが話すよ

ちょっと間が空いたけど、RunBTS!も7話目の撮影

準備中の時からカメラが回され、俺も映された

準備が終わったメンバーから外に案内されるが、女性スタッフがいつにも増して距離が近い

それは俺だけじゃなくてメンバー全員にみたいだけど、特に顔がいいボーカルラインは頻度が高い

いつもはAやハユヌナなのに、先に別車で向かったのか姿が見えなかった

オープニングをジャンプして撮り終え、俺たちも車に乗る

JN「今日Aちゃんいないのかな?さっき見てないよね?」

「先に行ってるんじゃないですか?というか、今日やけに女性スタッフ達が近くありませんでした?」

JN「あ〜ユンギヤも思った?マンネラインにはあからさまだよね」

今苦笑いしてるヒョンだけど、目が笑ってませんよ(笑)



オープニングの続きを撮るのにジャンプから始める

ついAを探して1人だけタイミングがズレてもう1回撮り直し(笑)
あ、車の近くで笑ってるAを見つけた


チーム分けも終わり、
背の高いチームのジンヒョン、ナム、テヒョナ、マンネ

背が高くなるチーム…もう伸びねぇだろ(笑)
俺、ホソク、ジミン

また移動で車に乗る

JN「今日のAちゃん、僕らの事避けてるよね?ウインクしたのに無反応だったよww」

「ヒョン何してるんですか…遠くて見えなかったんじゃ?」

JN「そこじゃないよ!遠い所にいたっていうのが言いたかったんだよ!」

「まぁ、確かに今日変ですね」

きっと朝早くて眠いんだね!なんて言ってスマホいじりだしたから、俺も目をつぶって着くのを待った



サバイバルって…(笑)ジミンとホソクに任せようw

人数が1人足りないことを言えばマネヒョンが(笑)

この3人に頑張ってもらおうw

マネヒョンが相手の陣地に入って1戦目は俺たちの勝ち

めちゃくちゃ当たったぞ…


一旦休憩時間になり、弾を使い果たしたテヒョンとジョングガが弾を持ってるAに走って行き、じゃれ合っていたジミンとホソクも並びに行った(笑)

そこにジンヒョンが参加したからナムと目が合い俺たちも並びに行ったw

JM「わー(笑)ヒョン達はハユヌナが待ってますよ〜」

JN「やー!何でヒョン達はダメなんだよ!ハユヌナはジミナに来てほしいってよ!」

JM「僕はAヌナがいいです!」

なんて会話があった時、やけに距離が近かったあの女性スタッフがAを睨んでいるのを見た

Run BTS -EP.7-2→←Run BTS -EP.6後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。