検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:351,053 hit

秘密の買い物 ページ18

Run BTS!-EP.5の収録前の事…

TH side

今日は1日オフでずっとゲームしようと思ってたけど、流石にお昼にはお腹が空いてリビングに行った。

そしたらジニヒョンがお昼ご飯作ってくれてて、出来るまでゲームしてようって思ったらヒョンに呼ばれた。

TH「ヒョン?どうしました?」

JN「テヒョンア!いいところに!
  ごま油が切れてたんだよーちょっと買ってきてくれない?」

TH「えー…わかりましたー」

JN「頼んだよ!」

って事でスーパーに到着。ついでにお菓子も買って帰ろうかな♪


まずお菓子売り場に来たら大好きなヌナとスタッフヌナがいた!

TH「ヌナ!ヌナ達も買い物?」

『テヒョナ!そうだよ!…テヒョナ1人で来たの?』

TH「うん、ジニヒョンのごま油買いに来ました」

「ここお菓子売り場よ?(笑)」

TH「お菓子も買いたくなりました!…ヌナ達は何買いに来たんですか?」

カートはまだ何も入ってなくて来たばっかりなんだってわかった。

『オンニとお菓子パーティーするから買いに来たんだよ!』

TH「えーいいなー」

「テヒョンはジンが待ってるでしょwごま油待ってるんじゃない?」

TH「そうでした…明後日バンタンの収録ですよね?」

『そうだよ!よろしくね!』

明後日、早く来ないかな〜

TH「楽しみ!じゃあヌナ達また!」

『「気をつけてね!またね!」』

そう言うとヌナ達はポップコーンとか色んなお菓子をカートに入れながら行っちゃった。

僕も早くごま油買って帰らないと!
あ!ジョングガにバナナキック買ってあげよ♪


オンニ side

「危なかった〜wまさかスーパーでテヒョンと会うなんて!」

『オンニびっくりしましたねwとりあえずごまかせましたかね?』

「Aいて助かったわwあれは信じたでしょ!」

今日はAと次のRun BTS!で使うお菓子や調味料を買いに来た。

彼らとには企画内容が当日まで秘密だからテヒョンがいてほんとに驚いた。

『PD達にテテに会った事言います?』

「言わなくて大丈夫でしょ!お菓子パーティーって思ってくれたみたいだし」

Aがスラッとごまかしてくれたから大丈夫と信じたい(笑)

『そうですね!誰にも会わないうちに早く帰りましょう!』

「そうね!」



テヒョン以外のメンバーに会う事もなく事務所に帰って来れた。

明後日はどっちが罰ゲームを受けるかしらね?(笑)

9月組のチュッカ(お祝い)→←おまけ-NGシーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。