検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:76,990 hit

*8 ページ9

#キヨside

家でだらだと過ごしながらスマホを手に取る。
本気で遊ぶつもり、つっても、別にあいつと会う機会すら大して無いわけで。

キ「あー、連絡先聞いときゃよかったか」

別にわざわざあいつにこだわる必要なんてないんだろうけど。
でも、なんとなく。
そう、なんとなくそう思ったから、だからあいつがターゲットなだけ。

牛《なあ、本気で小田さんに手出すの?

手にしたスマホに届くうっしーからのライン。

キ《多分?
牛《フジとかがちっぽいじゃん
キ《まーなー
牛《あと俺もいくから
キ《は?
牛《外見タイプだし笑ったとこ可愛かったじゃん
キ《単純かよ
牛《ねーな、ってなったらすぐ手引くしww
キ《で、なんでわざわざ俺に報告してんの?
牛《あー、遊びなら手出すのやめてくんね?

んだよ、それ。
俺の方が先に手つけたのに。

キ《俺が先に決めたことだからそれは無理
牛《ふーん
キ《ま、あいつがうっしーに惚れたら別にそれまで邪魔はしねーよ
牛《あーあーキヨさんは遊び人ですわ
キ《うるせーなww

今さらだろ。
俺が遊んでる話なんて、どーせみんなの中では周知の事実だし。






夜、誘われて居酒屋に向かう。
こんな風に誘ってくれる人らがまわりにいてくれるのはありがてーなー、なんて。

正直、女よりもこういう男の連れの方が楽だろ。

だらだらと繁華街を歩く。


「久しぶりだね」

綺麗なすんだ声にばっと顔を向ける。

「あー、確かにな」

にこにこと会話をする男女。

キ「んだよあれ、男いんのか」

女の方は、昨日会ったあいつに間違いなくて。
仕事のときと違う、女っぽい格好してる。

貴「なんかね、一緒にいると、懐かしい気持ちでいっぱいになる」
「青春思い出すだろ?」
貴「もー、ふざけないでよww」

俺らの前では見せなかった笑顔。
あんな顔、すんだな。
フジに微笑んだだけでもレアかと思ったのに。

キ「ふーん…ま、でも男相手にあんな風に笑ってんなら意外と簡単に落ちるのかもな」

男なんて無理、みてーな女ではなさそうだ。
それならなおさら、落としてみるだけ。



目を向けていたあいつらから視線を離して、また居酒屋へと足を運ぶ。



***

主人公ちゃん、名前呼ばれなさすぎてごめんなさい(;_;)

*9→←*7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎茶(プロフ) - コメント失礼いたします。三人の長所が絶妙なバランスで描かれていて至高の作品でした。この小説との出会いに感謝したいです。執筆お疲れ様でした。 (2018年8月27日 1時) (レス) id: ea34eab2cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - こねりさん» ありがとうございます(;_;)!!!内容が良い悪いはなんともいえないですか、いくつかお話は書かせていただいていますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*) (2017年10月23日 2時) (レス) id: 1e43dca40b (このIDを非表示/違反報告)
こねり(プロフ) - とっても面白かったです...!!うっしーがいい人すぎで、思わず読んでて泣いてしまいました...。新作の方も読ませていただこうと思います!! (2017年10月16日 23時) (レス) id: 8a30c5e030 (このIDを非表示/違反報告)
。。*ましゅまろん*。。 - ゆるさんの小説みてたら、下の告知がいないないばぁ!で笑いました笑 (2017年3月29日 15時) (レス) id: b56a98098d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - 蒼乃さん» わかります!!!私も、他の方と交流すること全然なくてwwたくさんコメントでお邪魔しちゃいますね! (2016年12月21日 1時) (レス) id: 2348e913dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2016年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。