検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:76,935 hit

*14 ページ15

#キヨside

だらだらと集合場所に向かう。
まだ数分余裕がある、遅刻してないから偉いな、俺。

うっしーたちが話してる姿とか、いつものスタッフさんたちがいるのが目に入る。

ふと車のかげにあの女がいるのに気付く。

キ「お前何やってんの」
貴「…っ。おはようございます。みなさん待ってますよ…」

相変わらず笑ったりはしないけど、でも、無の表情じゃない。
少し、火照ってね?

キ「何お前、体調悪いの?」
貴「大丈夫なんで。お気になさらないでください」

おでこに手をおけば熱が伝わってくる。

キ「お前帰れよ」
貴「ごめんなさい。迷惑はかけないので行かせてください」
キ「何、そんなに俺らと旅行したい?」
貴「…そんな、仕事だから…」
キ「へー。うっしーとかが優しくしてくれるから一緒にいたいとかじゃねーの?」
貴「仕事に穴をあけるわけには…」
キ「体調崩しといてそんなこと言う?」

何言ってんだろうな、俺。
あ、でも俺だけがこの弱味握ってたら、いいかもしれねーな。

牛「キヨ、何してんの」
キ「あ、今ついたー」
牛「…遊びなら手出すなよ」

まーたそれか。

キ「別に手出してないから。気にしすぎ」
牛「…」
キ「あ、呼ばれてんぞ」

いつの間にかスタッフの中にあいつも戻っていて。
うっしーを連れて俺らもそっちに戻る。

牛「キヨには勝てる気しねーんだよ…」

後ろで小さくうっしーが呟いた言葉が聞こえた気がした。
でも、聞こえないふりをした。

勝つも負けるもないだろ。

だから、俺が引く必要だってない、はず。



「はい、出発出発」

スタッフの仕切りで車に乗り込む。
車での動画はまだ撮らないから、ということで、俺ら四人も二台にばらばらで乗り込む。

うっしーがあいつとおんなじ車を選ぶのはわかりきっていて俺もそっちに。

牛「…むかつくわ」
キ「そんな不貞腐れんなよww」
牛「キヨうぜーww」

後ろの席、隅っこで少し俯くあいつの横にさっと乗り込む。

牛「…なんで隣行くの」
キ「え、小田さん、いいでしょ?」

他の人に熱のことばれたくないでしょ、そんな顔で覗きこめば、私は大丈夫です、って。

車が走り始めて、うっしーとだらだらと話す。
横では小田さんが死んだかのように座ってる。

弱ってるときこそ、惚れやすくなるんじゃね?なんて。

うっしーに見えないように、そっと手を握る。

離そうとされるけどぎゅっと握れば諦めたのか受け入れてくる。

うっしーごめんね、やっぱりこいつで遊ばせてもらうわ。

*15→←*13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎茶(プロフ) - コメント失礼いたします。三人の長所が絶妙なバランスで描かれていて至高の作品でした。この小説との出会いに感謝したいです。執筆お疲れ様でした。 (2018年8月27日 1時) (レス) id: ea34eab2cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - こねりさん» ありがとうございます(;_;)!!!内容が良い悪いはなんともいえないですか、いくつかお話は書かせていただいていますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*) (2017年10月23日 2時) (レス) id: 1e43dca40b (このIDを非表示/違反報告)
こねり(プロフ) - とっても面白かったです...!!うっしーがいい人すぎで、思わず読んでて泣いてしまいました...。新作の方も読ませていただこうと思います!! (2017年10月16日 23時) (レス) id: 8a30c5e030 (このIDを非表示/違反報告)
。。*ましゅまろん*。。 - ゆるさんの小説みてたら、下の告知がいないないばぁ!で笑いました笑 (2017年3月29日 15時) (レス) id: b56a98098d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - 蒼乃さん» わかります!!!私も、他の方と交流すること全然なくてwwたくさんコメントでお邪魔しちゃいますね! (2016年12月21日 1時) (レス) id: 2348e913dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2016年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。