検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,031 hit

二回目の王様ゲーム ページ3

NOside
天「あ…僕だ」
猫耳は天月さんでした〜。

96「じゃあ、あまちゅ早速猫耳付けてきて」
天「う…分かった」

一瞬嫌そうな顔をしましたが、王様の命令は絶対ですもんね。
ま「天月くんは、猫耳を付けたので次行きましょう!」

『うん』
次へGO。

全「「王様だーれだ」」
96「あ、わしや〜」

王様は96猫さんでした。
96「おし、命令は二番が一日四番と一緒に家で過ごす!」

大胆な命令ですね。
96「二番と四番は誰や〜」
『私、四番』
天「僕、二番」

おおっと、異性同士になってしまいましたね〜。
96「あまちゅと(人1)か〜、一日一緒に暮らすのを、動画撮ってアップしてな〜」

96猫さんの命令は、後日番外編として書かさせていただきます。

『え〜、分かった』
乱「次行くか!」
次へGO。

全「「王様だーれだ」」
『あ、私だ〜』
王様はAさんでしたね。

『じゃあ〜、五番がツブヤッターで一日名前をきな粉餅にすること!』
おっと、可愛らしい?命令ですね。

『五番だーれ?』
ある「私」
『じゃあ、ちゃんと変えてね〜♪確認は(人2)よろしくね』

絶対にツブヤッターを始めないAさん。
親友の乱に頼みましたね。

この命令も番外編として書かさせていただくかもです。
『王様ゲーム、もう終わる?』
ま「そうですね」
天「僕、一回も王様になれなかった〜」

Aちゃんの人生初王様ゲーム、ナレーターは作者です。
次の王様ゲームは、人気な四人組です!
✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
番外編、頑張ろう!
皆さんの口調、これで合ってるのだろうか?
口調をコメントで教えてくれると嬉しいです!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←一回目の王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手の , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー - とっても面白くて、大好きです! (2019年12月30日 19時) (レス) id: 34c2856532 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー - ツブヤッターwwww (2019年12月30日 19時) (レス) id: 34c2856532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱−ミダレ− | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。