検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:71,111 hit

5 ページ6





















ピーッとホイッスルの音に、

大所帯で駆け走る。



















「きゃ」


「ちょ押されたんだけど」



















たかが持久走。されど持久走。

女子って怖い。





























始まる前は、やだぁとかめんどくさいとか
言ってる割に始まったら本気モード。


スタートしたら押し合いなんて定番。





























怖い、怖いと思いながら

横腹を触りつつゆっくりと走る。





























「ほんまにええの?」

『うん、走ったら直るかもしれないし』

「いやそれはないんやない?」




























普段は冷たいけど、こういう時
ちゃんと心配してくれるんだよね。






































なんか涙腺崩壊しそう。

色んな意味で。

















「辛かったら言う、な?」

『うん』
















もう泣かせないでよ。コノヤロウ。

なんて思いながら走る。



















中盤になれば、ペースも落ちるわけで

次第に歩き始める人も多くなる。



















後ろから男子が追い抜いてきて、

「歩くなー」なんて女子に言いながら
ドヤ顔して爽やかに抜いていく男子達。





























なんか、青春。
















ほっこりしながら走っていれば、
金髪の髪が私を追い抜いた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パズルピース - こういう感じの小説大好きなので書いてくださってありがたいです!更新頑張ってください。楽しみにしてます。 (2021年8月13日 19時) (レス) id: 3c601f7bbc (このIDを非表示/違反報告)
キース - 2度目のコメント失礼します。夢主ちゃああああああん!!!!って叫びそうになりました…切ない恋物語、やっぱり好きです。これからもたまにコメントしますが、頑張ってください! (2021年4月2日 22時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
ぶぷ(プロフ) - 亜莉栖さん» うわぁ文才無いです汗でも嬉し…泣ありがとうございます^^*更新頑張ります! (2021年4月2日 19時) (レス) id: ead03fc4d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぷ(プロフ) - あまみやさん» ありがとうございます^^*私もモブ小説大好きで作っちゃいました笑これからも応援してください! (2021年4月2日 19時) (レス) id: ead03fc4d7 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - 作者様‥‥文才ありすぎて尊敬します‥‥!更新頑張ってください、応援してます(≧∇≦) (2021年4月1日 20時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぷ | 作成日時:2021年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。