検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:71,110 hit

12 ページ13































それと同時にクラスメイトが帰ってきた。



















「向井戸、怪我したらしいけど大丈夫なん?」











普段は喋らない男子が、話しかけてきた。
多分私を見かけたんだと思う。



















『うん、挫いただけだから』

「おうそうか」
















うちのクラスの人は、凄いいい人の集まりだ。



クラスメイトが帰ってきちゃ
ほとんどの人が私に声をかけてくれた。
























「聞いたわ、怪我したんやって?」

「大丈夫?」




『うん、挫いただけだから大丈夫』







微笑めば、そっかって肩を落として
安心してくれる。












「A、ほんまに大丈夫なん」

『大丈夫。挫いただけだし』














美岬はさっきから、私の席から離れないでいる。

本当に私のこと好きだな。
















なんて微笑んでれば、

視界に入る大きな背中。


















「治、向井戸を助けたんやってな」

「男前やなあ」


















なんてクラスメイトに囲まれてた。



















いつの間に起きたんだろう。
















「まあ当たり前やろ」

「うわいちいちかっこいいのなんや!」



















男子たちと戯れている姿は、

やっぱり男子高校生って感じだ。







































「向井戸さん、」



















彼を見ていたら。横から名前が聞こえた。



























ゆらっと後ろで揺れるポニーテール。




























「足、痛いやろ」




























またあの光景がチラつく。





いないのに、彼女の隣に金髪の彼がいるように
見えてくる。





























「お大事にな」


『…ありがとう、齋藤さん』



















例えライバルだとしても、
彼女はやっぱり憎めない。


























嫌で嫌でたまらないけど、

本当に私を心配するような顔みたら
憎めないよ。
















































「なんかあったら言ってな!」
































































やっぱりこの子には勝てないなって思ってしまう

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パズルピース - こういう感じの小説大好きなので書いてくださってありがたいです!更新頑張ってください。楽しみにしてます。 (2021年8月13日 19時) (レス) id: 3c601f7bbc (このIDを非表示/違反報告)
キース - 2度目のコメント失礼します。夢主ちゃああああああん!!!!って叫びそうになりました…切ない恋物語、やっぱり好きです。これからもたまにコメントしますが、頑張ってください! (2021年4月2日 22時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
ぶぷ(プロフ) - 亜莉栖さん» うわぁ文才無いです汗でも嬉し…泣ありがとうございます^^*更新頑張ります! (2021年4月2日 19時) (レス) id: ead03fc4d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぷ(プロフ) - あまみやさん» ありがとうございます^^*私もモブ小説大好きで作っちゃいました笑これからも応援してください! (2021年4月2日 19時) (レス) id: ead03fc4d7 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - 作者様‥‥文才ありすぎて尊敬します‥‥!更新頑張ってください、応援してます(≧∇≦) (2021年4月1日 20時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぷ | 作成日時:2021年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。