検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:36,797 hit

棄 -破棄- ページ6



三日月宗近に盛られた液状のモノの影響で璞はまともに動けず______目の前に居る三日月宗近は欲望のままに行為を続けた。

璞の着ていた和服は乱れ、身体は三日月宗近に付けられた赤いキスマークが何個も付けられていた。

グッタリとして身体は動けず、意識も途絶えている璞に_____三日月宗近は何度も何度も続けた。


やっと三日月宗近が行為を終えた頃には_____長い夜が明け、朝がやって来ていた。


するとさっきまでグッタリとして動かなかった璞の指先が_____ピクッと動き始め、寝ている体勢からゆっくりとその場で立ち上がった。

かと思いきや_____璞は三日月宗近の着ていた狩衣の襟を掴み、上へ持ち上げるような体勢をした。


璞『満足したか………三日月宗近。
折角我のお気に入りだったが…………もう使い物にならぬから破棄しょう。

そろそろ変え時だと思っていたんだ。
永らく留まっていられた器(身体)だからな。』


そう言って璞は襟を掴んだまま、三日月宗近の身体を左壁に投げつけた。

投げられた三日月宗近は_____左壁から身体を起こそうとしていた。


スッと水の塊が璞の身体から抜け出した。


抜け出した水の塊は_____璞の身体と同じ姿をしてその場に立った。

璞が使っていた身体は____あっと言う間に砂となり、何も無かったように消えた。


転生を繰り返す璞自身とは違い、身体は時を止めていただけに過ぎない。

つまり身体の臓器全て既に朽ち果てている。


体温は璞の妖力で上げ、身体を硬直させないように水の神経を張り巡らせ動かしていた。

脳と心臓に_____水の塊と妖力を原動力にして二つに分け賄っていたに過ぎなかった。

新 -新身-→←物 -物襲-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽鬼(プロフ) - 神無月さん» ありがとうごさいます。頑張りますね。 (2019年5月25日 21時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 続きが気になる!更新頑張ってください! (2019年5月25日 20時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - apipeさん» そう言ってもらえてありがとうございます。 (2019年5月19日 17時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - めっちゃ続き気になる(//∇//) (2019年5月19日 13時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - apipeさん» 皆さんのおかげで続編が出来ました。これからもよろしくお願いします。 (2019年5月16日 7時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十騎 幽鬼 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。