検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:36,795 hit

篝 -篝耀- ページ20


【名前】
銀川 篝(ギンカワ カガリ)

【性別/年齢】
男/16歳

【容姿/服装】
赤がかった短髪、空と同じ透き通った青い瞳。
日に焼けていない白い肌。
ずっと入院生活をしていた為、入院着を着ていた。

【病名】
心臓欠陥不全病(シンゾウケッカンフゼンビョウ)

【病状】
激しい運動や速い動悸、呼吸を乱す行動は禁止。
他の病気を引き起こす事がある(ランダムで)。
(主に風邪や高熱、偏頭痛や貧血など)

【備考】
・耀とは双子の兄弟(弟)。
・ずっと耀に片思いをしていた。
だが叶わぬ恋と分かっていた為、自分の中に押し込んで気付かぬフリをしていた。

・璞に“自身の思いを伝える”願いの為、痛みの無い一日の猶予と引き換えに身体を渡す約束を交わした。
・璞の記憶に出て来た友人の生まれ変わり。



【名前】
銀川 耀(ギンカワ アカリ)

【性別/年齢】
男/16歳

【容姿/服装】
赤がかった短髪、光の無い茶色の瞳。
少し日に焼けた肌をしている。
大体黒のパーカーと青のジーパン。

【備考】
・篝とは双子の兄弟(兄)。
・篝の入院代の為に、知らぬ男に無理矢理身体を汚され金を貰っていた。
・愛情が変な方向に歪む程、篝の事が大切で憎く思っている。

・最後は璞に篝の記憶を消され、性の欲が強いと言う思い込みと一緒に頭をイジられた。
その身は闇オークションに売りへ出された。
・璞の記憶に出て来た友人の子孫。


_____


作者からのお知らせ


6月5日からフラグ付き短編を制作予定です。


【元ネタアニメ】

【カップリング】

【シチュエーション】

【Happy&Bad&Normal end】など。


刀剣乱舞限定では無いので、他のアニメや他のキャラとのコラボリクエストなどでも構いません。

読んで下さった読者様のリクエストに答えられるように頑張ります!

なので、どんどんコメント欄に書いて下さい。

いつでもお待ちしてます。

途 -途憶-→←気 -気知-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽鬼(プロフ) - 神無月さん» ありがとうごさいます。頑張りますね。 (2019年5月25日 21時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 続きが気になる!更新頑張ってください! (2019年5月25日 20時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - apipeさん» そう言ってもらえてありがとうございます。 (2019年5月19日 17時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - めっちゃ続き気になる(//∇//) (2019年5月19日 13時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - apipeさん» 皆さんのおかげで続編が出来ました。これからもよろしくお願いします。 (2019年5月16日 7時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十騎 幽鬼 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。