検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,169 hit

自己紹介 ページ6

髪が長くてサラサラしてる...

毒舌だけど、容姿が女の子みたいで少し可愛い。

『え、普通に可愛い...///』

(ギュッ!!)

少しね...褒め言葉を送ったつもりだったんだよ?

こう何と言うか、言葉の選び方を間違ったみたいで...

まぁ、今は「時すでに遅し」なんだ...ww

笑え無いぞコレ。

九尾「いいや...俺は、間違えただけだ左頬が千切れるなんて聞いたことがない。」

『ごめんらしゃい...』泣)

本当に顔の一部が無くなるのは怖い...!

時透「へぇ...じゃあお詫びとして尻尾を三本くらい引っこ抜かせてよ?」

もう...

可愛い蜜璃の次にも可愛いのが来たと思えば、まさかの狂人だったなんて。

『嫌だよ、特にお前みたいな奴って大体「え、この言葉の続き次第で君の運命は決まるけど、どうする?」

すんません...』

胡蝶「ほらほら、時透君も早く書いてください。」

胡蝶さんは毒舌野郎に紙と筆を渡した。

『皆んな何を書いてるの?』

僕たちがこんな下らない話をしている間に、皆んなも毒舌野郎と同じように紙に何かを書いていた。

その中、筆を持ったまま何か考える人も居れば、早く描き終わってボーッとしている人も居る。

胡蝶「私達が今書いているのは、お二人の名前です。この九人が書いた中で、気に入った名前を選んで下さい。」

時透「胡蝶さん書けたよ。」

胡蝶「あら、他の皆さんも書けましたか?」

宇髄「もう少し時間をくれ。もっと派手な名前に書き直す。」

八尾・九尾「『おいおい、普通にしてくれよ...』」

この時、二人の意見が初めて一致した瞬間であった。


あ、そう言えば毒舌野郎はなんて書いたんだろう...

ちょっとだけ透けて見えないかな?

少し紙に顔を覗き込ませると、見えたのは名前では無かった。

『おい、なんだよ馬鹿って。』

九尾「ブッ...w」

時透「は?何勝手に見てるの?」

『九尾、お前は後で火炙りな。』

九尾「おいお前!馬鹿は失礼だろ!?馬鹿は馬鹿として生きている八尾の身にもなってみろ!」

『おい、お前そうとうお空に行きたいようだな。』

お空は楽しいぞ☆

胡蝶「まぁまぁ。じゃあ皆さん、紙をお二人の前に広げて下さい。』

九尾と僕の前に広げられていく名前の書いた紙。

『こ、これは無いわー...』

胡蝶「ん?どうしたんですか?」

『この、僕が“シャケ”で九尾が“大根”って...誰ですかこんな馬鹿丸出しの名前書いた人。』

冨岡「すまん、俺だ...」

その瞬間、この場の空気が凍りついた。

化け→←鬼狩り?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - たーちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - とても、おもしろかったです。これからも、頑張ってください! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - ひょーかさん» ありがとうございます!投稿頑張ります! (2020年3月15日 12時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ひょーか - アアアアきつね好きイイイイ とても面白いです!小説の投稿頑張ってください!応援してます! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - てぃあ どろっぷ。さん» ありがとうございます!全力で頑張ります! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2019年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。