検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,168 hit

ページ23

俊「俺には聞こえてんぞ」

『草』

そうだよ、こいつには嫌でも聞かれちゃうんだった


『ん?』

胡蝶「どうしましたか?」


って、ことはだよ?

さっきの心の声も聞こえてた?

俊「イエス」


『死んだわ、これ....ゴボゴホゴ』

胡蝶「あらあら....俊さん」圧)


俊「俺のせいじゃないよ!!」



作者「説明しよう!Aが前回の話で、心の中で言った言葉を思い出しては欲しい!」


『もぉ、これだから顔のいい男は嫌いなんだよ☆』



俊「前からあいつ俺のこともやし〜とか言ってたけど、もやしみたいにクールって言う意味で照れ隠しだったんだな」←何言ってんだお前


作者「ちげーよ。もやし男はそのまんま。まぁ、Aはお前の事をイケメンと認識してるってのをお前にバレて「え、じゃあ俺あいつの恋愛対象の内の一人になってるってこと!?」



作者「そゆこと!」

俊「ふっ....悪くないかもな」

作者「お前もっと15歳らしいこと言えないの?」


俊「俺とAは人間で言うともう....いや、人間の三生分は生きてるってんの」

作者「クソジジイじゃねーか」


俊「その設定作ったのお前な?」

作者「はい、すいません」



俊「恋愛対象かぁ....」




胡蝶「さっきから何をブツブツと言っているんですか?」

俊「えっ、いや!なんでもありません!」


【Aを蘇生する】↓



『あぁ!死ぬかと思ったぁー!』

胡蝶「今日は三回くらい死にそうになってましたよ」


不死川「ったく、お前らもこいつで遊ぶの大概にしろよ?」

時透・俊「「へーい」」



『これからは宇髄さんと胡蝶さんと不死川さんに引っ付くから!』

胡蝶「あら、それは困りますね」


『心外!』←冨岡モード


宇髄「おっ、じゃあ今度俺の屋敷に泊まりに来い。嫁たちも喜ぶ!」


嫁たち?

『え、嫁たち?何で複数形?』

宇髄「ん?俺の家は一夫多妻制だ。嫁は三人いる」


『聞いたか、お嫁さん三人だってよ』

俊「まっ、負けただと!俺が?」



『お前は論外だよ』

不死川「今度、お萩が美味い甘味処教えてやるよ」

『え!良いんですか!?人間の食べるものはなんでも美味しいんで楽しみです!』


俊「え、また太るぞ?」

『お黙り』


「あっ、A!やっぱりここにいたんだ!」



俊・A「『!?」』


胡蝶「えっ、そ、空から人が!」


『....死にはしないよ』

善孤の末路→←化け物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - たーちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - とても、おもしろかったです。これからも、頑張ってください! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - ひょーかさん» ありがとうございます!投稿頑張ります! (2020年3月15日 12時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ひょーか - アアアアきつね好きイイイイ とても面白いです!小説の投稿頑張ってください!応援してます! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - てぃあ どろっぷ。さん» ありがとうございます!全力で頑張ります! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2019年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。