検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,176 hit

番組変更 ページ20

『さぁ、派手に着てください♡』

俊「語尾にその変なの付けるな」

『え、私女だからこれくらい良いじゃん』


俊「...え」


『何か文句でも?』

俊「無いです」


前田「でもっ、死ぬ前にもう一度だけ!あの隊服を来てみて下さい!もしかしたらほら、似合(ドスッ)

あぁぁぁぁ!!」


『しのぶさん落ち着いて...』


しのぶ「でも、前田さんの言う通り私もみてみたいですね。女同士なので、少し見えても大丈夫ですよ」

そ、そんな可愛いニッコリとした顔を見せられては...

『うーん...まぁ、胸元はボタン閉めれば大丈夫だし、スカートは引っ張ってれば...はい、しのぶさんだけだった見ても良いですよ』


と、心良く了承!

しのぶ「私が初めてですね...!」


不死川「何喜んでんだよ...」

『ん?あぁ、それでしたら俊が一回私の隊服姿見てますよ』

柱「!?」


俊「ん?だって俺の(長い付き合いの友達)だろ?見て当たり前だろ」

宇髄「え、お前らデキてるの?」

『え?いや、親友ってだけですよ』


しのぶ「だとしたらさっきのは、言葉が足りな過ぎます...」

『まぁとにかく、着替えるので前田さんの処分だけお願いしますね』

しのぶ「はい、分かりました」




五分後...

『胡蝶さん!』

しのぶ「あら、着替え終わったんd...」

『す、すごく短いですよね...』


ただ今、見えないように引っ張っています←


しのぶ「確かに短いですけど、でも隊服は似合いますね♡」

『エヘヘ...』


じゃないよ

『てか、何であの人たちまだいるんですか?』


宇髄「いや〜派手に気になってな」

気になんな、ちゃんとした隊服着たら見せるわ


不死川「まぁ、ちゃんと体に合ったやつを着たほうがいいな...///」

時透「はぁ...」プイッ


『おい、最後のそっぽ向くやつなんだよ』
 

俊「まっ、良いじゃん?」

『良くない。一番女性が傷つくやつだよアレ』


宇髄「それよりA、早く前の服に着替えてこいよ。前田の野郎に町内一周させるんだろ?」


『あっ、そっか!』

2分後...


『良し!じゃあ前田さん、着て下さいね』

前田「はい!喜んで!」


柱・俊・A「「『?」」』

前田「女の子が一度来た隊服を...///」


宇髄「不死川、派手にやれ」

不死川「あぁ」




前田「ちょ、それだけは...それd(ドスッ)あ”ぁぁ!!!」


プチッ!)


[キュー◯ー三分クッキング!]

【都合により、番組を変更しています】

お揃い→←ゲスメガネ登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - たーちゃんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
たーちゃん - とても、おもしろかったです。これからも、頑張ってください! (2020年3月18日 13時) (レス) id: 66fad934a0 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - ひょーかさん» ありがとうございます!投稿頑張ります! (2020年3月15日 12時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ひょーか - アアアアきつね好きイイイイ とても面白いです!小説の投稿頑張ってください!応援してます! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - てぃあ どろっぷ。さん» ありがとうございます!全力で頑張ります! (2020年3月10日 18時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2019年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。