検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:17,455 hit

第7話 ここは? ページ9

あれからどのくらいが経ったのか分からない

意識が戻り

目を開けてみると

そこは和風でどこか見慣れた部屋

そういえば意識を失う突然あの夜見た男がいた気がしたが

...気のせいか

トントン スー

誰かが襖を静かに開けた

私は起き上がろうとした

貴「うっ!!」

背中に激痛が走った

リクオ「ダメだよ!動いちゃ!怪我しているんだから」

怪我...きっと妖怪にやられたんだな

私も落ちぶれたものだ

貴「奴良リクオ...なんでお前が...っというか此処は」

リクオ「此処は僕の家だよ。君なんか血だらけで道に倒れていたから」

貴「リクオの家...!!」

って事は此処は!

貴「ゴメン!もう帰る!」

私は痛み堪えながら立ち上がった

リクオ「えっ!?ちょっ!」

襖を開けると

貴「っ!!!」

そこには小さな老人

リクオ「じいt『総大将』..


.......ってえぇ!!なんで知ってるの!?」

ぬ「久しぶりじゃなA」

貴「は..い.お久しぶりでございます」

リクオ「二人って知り合い?!」

第8話 妖狐組→←第6話 おかしい


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パッちゃま(プロフ) - B言い忘れたんだけど今ぬら孫にハマってしまって...B続き応援してるよー (2011年3月25日 23時) (レス) id: 233fe313c6 (このIDを非表示/違反報告)
黒氷(プロフ) - 面白かったです^^更新頑張って下さい! (2011年3月20日 13時) (レス) id: beae92f161 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - Bウサs面白かったです。これからも更新頑張ってください (2011年3月18日 22時) (レス) id: 8b613df3ff (このIDを非表示/違反報告)
パッちゃま(プロフ) - 凄い面白いね!!!!更新がんばってー(・ω・)ノ (2011年3月9日 18時) (レス) id: d2aade242a (このIDを非表示/違反報告)
マリッサ - それと友希お願いします!! (2011年3月9日 16時) (携帯から) (レス) id: 2a51d4c51f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bウサ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。