検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,762 hit

第4話、第一印象って大事 ページ5

旅行先のPCからとんできました!
大○ロングビーチの意味が・・・・くそぅ・・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イギリスに連れて行かれた先は会議場

彼はさっきから無言なんだが・・・なんか悪いことしたか?
すると、


「ヘイイギリス!そこにいる女の子は誰なんだい?」


後ろを振り向くとめがねをかけていて、髪の毛の一箇所がはねている男性がいた
この会議とやらは、男性が多いんだな・・・

イギリスはうんざりしたような顔をしてから

英「なんだよ、アメリカか」

「なんだよとはなんだい!?失礼な眉毛なんだぞ!」

英「お前のほうがあきらかに失礼だがな!」


うわー・・・なんだか苦手そうなタイプ・・・・・・
アメリカとやらに興味津々の顔で見られたので、心底嫌そうな顔でかえしておいた

だが、彼はまったく気にせず


米「俺はアメリカっていうんだぞ!君の名前は?」

A「・・・・・・A」

米「Aか!いい名前だね!」

A「それはどうも・・・・・・」


こういうタイプはある人物を思い出すので嫌だな・・・・・
ほんとう、あいつはいるだけで疲れるというか・・・・・・・

そのあとも質問ぜめされたうえに、いつのまにかあいつとも重なって
いいかげんうざったらしく感じてしまったので


A「私、協調性のない自分勝手なやつと人の話を聞かない馬鹿は嫌いなのです」

米「へぇ〜・・・そうなのかい?それは、イギリスといたら大変だね」


空気読めよ。このKY!
普通、相手に言われたら自分のことだってぐらい・・・・
するとうしろのイギリスから


英「こいつはこういうやつなんだ」


そういわれて、怒る気もうせた
ここまでいくと、面白いやつだな・・・・・

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第3話、世界会議


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千世花(プロフ) - ハルs・・・ありがとう!頑張るね!!!応援ありがとう! (2011年8月15日 12時) (レス) id: 18cbc70868 (このIDを非表示/違反報告)
星野ハル(プロフ) - こ、これは、絵集に載っていたやつではないか!!ていうか、すっごい続きが気になる!!頑張ってね!!応援してるよ☆ (2011年8月15日 1時) (レス) id: 02571aa7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。