検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:532 hit

お昼だー ページ4

ー貴方サイドー

キーンコーンカーンコーン

あ、お昼の時間ですね・・・

な「Aちゃん!お昼食べよ!あと莉犬君とるぅと君も!」

貴「!?あ・・・なーくん!」

莉「はーい」

る「今行きまーす」

貴「なーくん!友達呼んでいいですか?」

な「いいよ!」

貴「お姉ちゃん!茜ちゃん!隆君!一緒にご飯食べません?」

り隆茜「いいよ!」

貴「なーくん!呼んできました!」

な「じゃー行こうー」

ー屋上ー

ガチャッ

?「やっと来たー!」

?「ん?誰かいる?」

?「あ!本当や!」

な「ごめーんw遅れたー」

莉「ごっめーんw」

る「すいませんw」

?「反省してないでしょw」

貴「ふふっw」

り「どうした?Aw」

貴「へ?面白かったのでw」

た「とりあえず自己紹介しよー」

ー自己紹介終わりー

こ「早く食べようよー」

な「はいはいw」

り「んー!やっぱAの作ったご飯美味しい!」

茜「えー!ずるい!私にも1口頂戴!」

んぇ?

貴「え?はい、どうぞ!」

茜「ありがとー!・・・美味しいー」

貴「よかったです!」

ジ「遠井さんだけずるいぞー」

誰ですか、遠井さんって

茜「は?私は遠井じゃないけど?」

隆「そうだよ!遠井は遠井だ!」

茜「あんたも遠井って言ってるじゃん」

隆「あ」

さ「てかさ、なんでAって敬語なの?」

・・・・・・・・・

貴「えっと・・・癖ですw」

り「ずっと敬語だよねーw」

キーンコーンカーンコーン

莉「あ!チャイム鳴った!急げー!」

すいません→←自己紹介って嫌だよね←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネクラァク(プロフ) - よくよく見たら目の色黄色じゃないやんけ(( (2019年12月7日 18時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネクラァク x他1人 | 作者ホームページ:ふっふーん  
作成日時:2019年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。