検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:29,001 hit

秘めたい。 ページ13

次の日。


虎杖達は組み手をやっていた。

Aは記憶が戻ったし、怪我もほぼ治っていたので復帰して、今はパンダ先輩に投げられている。
その引き換えという感じで、俺は怪我で見学。



―――「アンタ…明日あの子に告ってきなさい!!」



…でも、俺はアイツに嫌われていないだろうか。
嫌われている可能性も捨てきれない。

一時期アイツに避けられていたし…



―――「アンタがウジウジしてるなんてキャラじゃないのよ!」




「…怖えモンは怖えんだよ…」




呟いて前を見れば、組み手をやって楽しそうに笑うアイツがいた。


好き、だ。


心の中ではいくらだって言えるが、口に出そうとした瞬間つっかえる。

恋してる人間全員こんな気持ちしてんのか。


…アイツも、そういう気持ちを持っているんだろうか。
この気持ちを、アイツは誰かに向けているんだろうか。


無意識にAを見つめていたらしく、Aと視線がかち合った。


『!』



すぐにふいっと顔を逸らされた。


「…」



この気持ちを、アイツが誰かに向けているとしたら。
…俺、なわけ無いか。

今の反応見て自分という選択肢を設けられるわけがねえ…



「はぁ……」


「あはっため息でっか〜」


ビクリと方が揺れる。
見れば、五条先生が俺を見下ろしてけらけらと笑っていた。



「…」

「そう睨まないでよ〜、恋のお悩みを聞きにきたのに。」

「無いです」


顔をそむけても、五条先生は変わらない様子で「顔に書いてあるのに。」と笑った。
…この余裕そうな態度が嫌いだ。



「…俺個人の問題ですよ。俺は、アイツが幸せでいてくれたらそれだけで良いんです。」

「綺麗事言うねえ。恵がそう思っても、周りがそうなるとは限らないでしょ」


また、俺は隠す


「…何が言いたいんですか?」

「またあの子が記憶を失ったり、彼氏ができちゃったりとか」

「……だから、何だって言うんですか。」



また、誰にも言えない。

いや…―――秘めておきたいっていうことにしておこう。










(そんなムスッとした表情で否定されても、信じられないんだけどね)

合同任務、再び→←喝というか、悪口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん狐。(プロフ) - ルルさん» えっ…ハマってもらえたことに嬉しいという感情しか生まれませんどうしましょう()続きが気になるほど…私も嬉しすぎて今日は夜しか寝れなそうですよ(?)コメント、閲覧有難う御座います!! (2022年2月26日 16時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
ルル - ハマっちゃったんですけど!どうしたらいいんですか!?ハマっちゃったせいで続きが気になり、夜しか眠れないんですけど!??(??)      すみません!更新待ってますね。 (2022年2月26日 15時) (レス) @page3 id: 0fb48e7dd1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん狐。(プロフ) - RIOさん» えっ“好き”…!?いや、もう感極まってます今…()あと分かります…推しからの愛ほど尊いものはないっすよね…それがどんな愛だとしても()更新頑張らせていただきます!初コメ有難う御座います〜!! (2022年2月26日 8時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
RIO - うっわ、めっちゃ好きなんですけど、、推しからの愛ってめっちゃ良いですね……あ、親愛とかも込で。更新頑張ってください! (2022年2月26日 8時) (レス) @page3 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年2月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。