検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:80,267 hit

だるい<<2倍デー>>10 ページ10

太田side

……ん?

いつもの田中は片手で頬ずえついてるんだが

貴「今日は両手だね」

太田「………」

貴方&太田「けだるさ2倍デーか」

田中「?そんなつもりはないけどさ」

じゃあどんなつもりだ…

田中「ハァ〜〜〜〜〜〜〜…………」

ため息もいつもより長い…

貴「やっぱ2倍デーだ」






?「田中〜!」


田中「?」

加藤「プリント職員室に持ってくから手伝えー!今日 俺とお前が日直!」

田中「あー…そうだった」


田中「今行く」ガタッ

加藤&太田「形状記憶!?」

貴「両手がほっぺにくっついてるよ田中」

田中「あぁ…忘れてた」

狙ってんのか

不覚にも笑いそうになった

田中「んじゃ行ってくる」

貴「ん」

太田「いってら」




田中(ソッ)

加藤「田中俺のじゃないそっちのプリント」

田中「手伝えって」

加藤「うん でも俺の手伝うとそこの半分残っちゃうから」

太田「やっぱ俺も行く」ガタッ

貴「んじゃ私も」ガタッ





'







'







'






加藤「失礼しましたー」

太田「失礼しました」

田中「ましたー」

貴「たー」

ちゃんと言いなさい(^ω^)

加藤「はー、職員室遠いー!喉乾いたから冷水機で水のんで戻るわ」

太田「俺も寄る」

田中「じゃあ俺も…」

貴「うん」






この学校冷水機あったんだな(´^ω^`)






加藤「へいふいひはいほー!(冷水機サイコー!)」

田中「ねー…」

太田「加藤 飲むかしゃべるかにしろ」

田中「冷水機サイコー…」

貴「田中、そこ全然口じゃない…ほっぺだよ」

田中はついに飲むのもだるくなったか……それはないか(^ω^)



田中「髪濡れちゃった」

水も滴るいいけだるい…Σ( ゚Д゚) ドーン!


今日の田中はひと味ちがう気がする

冗談で「けだるさ2倍デー」とか言ってみたが

田中は常に「新しいけだるさ」を追求しているのかもしれない…

田中…俺はお前の個性を応援するぞ



だからここはあえてハンカチを貸さない…







ってかハンカチ忘れたった(^ω^)

貴「教室戻ろう」

田中「うん」

太田「行こう」

だるい<<食欲>>11→←だるい<<人>>9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐猫(プロフ) - 秋音さん» ありがとうございます!これからよろしくお願いします! (2015年5月23日 22時) (レス) id: 878cc408ad (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - おぉ!続編!頑張って下さい!! (2015年5月23日 21時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫(プロフ) - 秋音さん» そうですねwww 頑張ります! (2015年5月16日 20時) (レス) id: 878cc408ad (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 夢主ちゃん…ww田中くん寝れると良いですねww更新頑張ってください!! (2015年5月16日 20時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫(プロフ) - HONO♪さん» そうですね!買いますよ! (2015年5月10日 21時) (レス) id: 878cc408ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐猫 | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。