検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:80,269 hit

だるい<<新学期>>45 ページ45

貴女side

新学期か…正直どうでもいい…

太田と田中と同じクラスならなんでもいいや…


太田「Aーーー!!俺ら同じクラスだぞー!!!」

田中「ちなみに加藤と志村も同じだったよ」


あいつらか…加藤も志村も面白いからいいかな




貴女「宮野は?」

太田「あいつは…なんだっけ?」

田中「確か同じだよ」

貴女「えっちゃんは違うの?」

太田「違ったな」(即答)

田中「そんなに質問するなら自分で見ればいいのに」

貴女「いやいやいやいや、あんな人ごみの中に行きたくないですしおすし」



だからこうして太田と田中を使ってるんだよ…


田中「今なんかイラッとした…なんで?」

太田「奇遇だな…俺もだ」

貴女「おかしいね…」



あっぶね(^ω^)


貴女「とりあえずクラス行こ」

太田「そうだな」


------- inクラス --------


加藤「いえーい!!!また一緒だなお前ら!!」

志村「また面白くなりそうだな!!!!よろしく!」


うるっさ…


貴女「よろしく…あとうるさい」

太田「おー、よろしくなー!あとうるさい」

田中「よろしくー、あとうるさい」

モブ1「加藤うるせーぞー」

モブ2「志村もなー」


加藤「全員につっこまれた!?」

志村「これは地味にくるぞ…」



全員の心が一致した瞬間だった(^ω^)



貴女「またあのうるさい日々が1年続くと思うと苦だけどね」

志村「おい!?」

加藤「…でも、俺はお前と一緒で嬉しいよ?もちろんみんなともな!」

貴女「うん」


あれ?恋愛フラグ???違うよ?????違うと信じたい


田中「もうすぐで先生来るよ」

太田「…そうだな、おーいA!席に座っとけー」

貴女「わかったー」

だるい<<班決め>>46→←だるい<<お誘い3&鍋パ>>44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐猫(プロフ) - 秋音さん» ありがとうございます!これからよろしくお願いします! (2015年5月23日 22時) (レス) id: 878cc408ad (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - おぉ!続編!頑張って下さい!! (2015年5月23日 21時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫(プロフ) - 秋音さん» そうですねwww 頑張ります! (2015年5月16日 20時) (レス) id: 878cc408ad (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 夢主ちゃん…ww田中くん寝れると良いですねww更新頑張ってください!! (2015年5月16日 20時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫(プロフ) - HONO♪さん» そうですね!買いますよ! (2015年5月10日 21時) (レス) id: 878cc408ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐猫 | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。