検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:366,339 hit

59 ページ9

『おれ、おれ、ヒョンにああやって抱っこされてるなんて思いもしなかった…はずかしい』


まだ重いであろう体をずるずると動かしながら1人で歩くユジンは相当ゴヌクにお姫様抱っこされたことに羞恥心を抱いた様子だった。特に私達もすることが無かったのでユジンの後をついて行っていたのだが、一向に後ろを振り向かない。途中で帰ってもバレないのではないかと思ったのは私だけでなかったそうで、帰る?とゴヌクが打診する。


『ヌナもヒョンもおれのことちゃんと部屋まで送ってから帰ってくださいね』


私たちの魂胆はバレていたようでユジンに阻止される。この後特に用事がないから私はいいけれども、ゴヌクの方をちらりと見ると捕まった、とも言いたげな顔をしていた。大マンネ様のご所望であれば従うしかない。
元より、体調の悪い中頑張ったユジンのワガママは聞く予定だったからなんの問題もない。


そういえば、ユジンと同部屋の人って誰って言ってたっけ、と以前の会話を思い返してみる。ジュンヒョンが居るから賑やかになるので夜行かないって話をしてて、あと一人、


『あ、ユジンおかえり。どこいってたの?体調は大丈夫?』


扉の空いた先でくるりと振り返ったのはテレだった。ジュンヒョンがテレの話を知っていたのは同じ部屋だったからかと1人で納得する。ユジンによって私は隠れていたけれどゴヌクは見えていたようでなんでゴヌク?と声をあげる。


『ユジン、すやすや寝てたんですよ。Aヌナのところで』


俺は運び役です、と参ったかのように肩をすくめるゴヌク。ユジンが歩き出すとほぼ同時にもう一度テレの声が聞こえてきた。


『…ユジンもだ、いいなあ。Aヌナの部、屋』


ユジンがベッドに向かったことにより私の姿が顕になってテレとしっかり目が合う。垂れて優しげな瞳はぱちくりと開かれていて、瞬きすることを忘れているみたいだった。魅力大きなお口をぱくぱくさせる様はまるで魚のようだ。


『ヌナ〜!!俺のダンス見てた?どうだった?』


そんなテレの様子は露知らず、ベッドから飛び降りて私の元に駆け寄るジュンヒョン。大きなしっぽが生えていたなら、左右に大きく振られているだろう。


『見てたよ〜。ジュンヒョンのダンス見てたら元気?エナジー貰える』


私の前で屈む彼は撫でて、との事だろう。頭をよしよしすると、へへ、と喜ぶので本当に大型犬のように可愛く見える。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:ボーイズプラネット , ボイプラ , BOYSPLANET   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA(プロフ) - いえいえ教えてくれてありがとうございます! (2023年4月4日 15時) (レス) id: 391b329446 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - RUNAさん» コメントありがとうございます。こちらの作品ではチャギはパクハのことになっております。分かりづらかったりミスしていましたら申し訳ございません。 (2023年4月3日 21時) (レス) id: 103a13316a (このIDを非表示/違反報告)
RUNA(プロフ) - チャギってパクハでしたっけ? (2023年4月3日 13時) (レス) @page34 id: 391b329446 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 鈴木さん» コメントありがとうございます〜!そう言っていただけると嬉しいです(;;)これからもゆっくりと書いて行きますのでのんびりとお待ちいただけますと幸いです! (2023年3月30日 6時) (レス) id: 103a13316a (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - クムとパクハが大好きすぎて頭抱えてます大好きです(;_;) チャギ呼びもクムの騒がしい感じも最高ですこれからも応援してます!!! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 3e062d6061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2023年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。