検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:46,528 hit

157. ページ19

「ということで明日出発するから準備しとけ。」

「は…明日?!」



応接間を出てからすぐ言われ、驚きをかくせない私。


「明日って…!!まだ大地も帰ってきてないわけだし、色々準備とか…そんな急に…!」

「は。俺に逆らうのか?お前。」

「う。」


そう言われると反抗できない…


「わかったよ…」

ということで私は渋々、承諾をせざる得なくなったのだ。








私は家に帰るとすぐに準備を始めた。

涼介の話では、山田家には本家と家族それぞれの専用の別荘があるらしい。

私と涼介が行くのはもちろん涼介専用の別荘。


国内にあるって言ってたからヘリとか飛行機じゃないと思うけど…


期間は3泊4日。

長いのか短いのかよくわからない日数だ。



そんなことを考えていると。


電話が鳴った。

私は急いで下へとおりた。


「…お母さんかな?」

そこに表示されていた電話番号は知らない人のものだった。

お母さんは色んな人の携帯とか借りて電話してくるから、お母さんかもしれないなと思いつつ電話に出た。


「もしもし?」

『よかった。出てくれて。』

という男の人の声。


「だ、大貴…?!」

『久しぶり…ってほどでもないか。』

大貴はそう言いクスクス笑う。

ふいに私はこの前のことを思い出して頭が沸騰しそうになった。


「だ、大貴、電話してきたってことは何か用があるんでしょ…?」

『ああ、そうそう。俺の部下が面白い情報仕入れてきてさ…』

表情は見えないけど。

大貴はきっと怪しい笑みをしているんだろうと私は思った。




『A、涼介のこと好きになっちゃったらしいな?』

「っ…?!」

『それでー結ばれた記念に別荘に行くんだろ?』

「なんで…知って…」

『___有岡家をなめないほうがいいと思うけど?』


大貴はそこまで言うと電話を切ってしまった。



私はしばらく受話器を持って呆然と立ち尽くしていた。

158.→←156.涼介side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハリネズミさん» 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!そんなに褒められたら私調子に乗っちゃいます←有岡落ちですね!かしこまりました!コメ本当に嬉しいです、ありがとうございました! (2019年8月21日 10時) (レス) id: c38e288aaf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知兎さん» ありがとうございます!最後まで読んでくださり、ほんとに感謝です!大好きだなんて言って貰えたらもう元気しか出ないです!嬉しいです!伊野尾オチですね!かしこまりました! (2019年8月21日 10時) (レス) id: c38e288aaf (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ(プロフ) - 完結お疲れ様です!とっても面白かったです!物語のストーリ製が高くて、話が出るのを毎日楽しみにしてました!!これからも頑張ってください!ちなみに…有岡オチが見たいです!!これからも頑張ってください! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 1da1ed6b41 (このIDを非表示/違反報告)
知兎(プロフ) - 犲さん完結お疲れ様です!めっっちゃ感動しました!犲さんの作品、どれもほんとに大好きです!毎回とても楽しみにしてました!番外編楽しみにしてます!個人的には(どれも見たいのですが)伊野尾君オチがみたいです...。 (2019年8月20日 9時) (レス) id: f0a4086589 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかねさん» 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!有岡オチか、知念オチですね!かしこまりました!!いつになるかはわからないのですが、楽しみにしててください!コメント本当にありがとうございます! (2019年8月16日 18時) (レス) id: c38e288aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。