検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:46,525 hit

155. ページ17

「やっと着いたか。」

「はい。着陸致します。」

パイロットの声が耳に届く。


「……」


あれから私は口を開かずにいた。

なのでヘリには無言の重苦しい雰囲気が漂っていた。



「A。落ちる準備しろよー。」


_______落ちる準備?

私は頭にハテナマークを浮かべた。


え。もしかして着陸するって...

私達が落ちて地上に着陸するってこと…?!




「よし。A。もう一度言うから覚悟しとけ。」

「わ、私も言いたいことあるから言_____」


私がそこまで言い終わらないうちに私は涼介に手を引かれ、私達はヘリから真っ逆さまに落ちた。


涼介は私の手をしっかりつかんでいた。


そして私と向き合う形にする。

着陸地点はまだ見えない。



「一度しか言わねぇからよーく聞けよ!!」


涼介はいつもより大きな声で言う。

「お前には!俺だけだから。お前を俺なしで生きられないようにしてやるから!」

「涼介…っ」

「それだけ俺は…お前のこと愛してるから!愛がないなんてもう有岡にも誰にも言わねぇから…!」


涼介がこうして想いを必死に伝えてくれてるんだから。


「っ…!!」

私も、私も言わなきゃ。

どんどん落ちるにつれて着陸地点が見えてきた。

たくさんの使用人と大きな衝撃を吸収するバルーンのようなものが見えた。



「ごめん!私…もう、涼介無しでは生きられなくなっちゃったと思うよ…!」

「………はぁっ?!」


すると私達は大きなバルーンの上へと無事着陸した。


ほっとしたのも束の間。

すぐに起き上がった涼介に、私は温かいキスをもらった。

156.涼介side→←154.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハリネズミさん» 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!そんなに褒められたら私調子に乗っちゃいます←有岡落ちですね!かしこまりました!コメ本当に嬉しいです、ありがとうございました! (2019年8月21日 10時) (レス) id: c38e288aaf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 知兎さん» ありがとうございます!最後まで読んでくださり、ほんとに感謝です!大好きだなんて言って貰えたらもう元気しか出ないです!嬉しいです!伊野尾オチですね!かしこまりました! (2019年8月21日 10時) (レス) id: c38e288aaf (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ(プロフ) - 完結お疲れ様です!とっても面白かったです!物語のストーリ製が高くて、話が出るのを毎日楽しみにしてました!!これからも頑張ってください!ちなみに…有岡オチが見たいです!!これからも頑張ってください! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 1da1ed6b41 (このIDを非表示/違反報告)
知兎(プロフ) - 犲さん完結お疲れ様です!めっっちゃ感動しました!犲さんの作品、どれもほんとに大好きです!毎回とても楽しみにしてました!番外編楽しみにしてます!個人的には(どれも見たいのですが)伊野尾君オチがみたいです...。 (2019年8月20日 9時) (レス) id: f0a4086589 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかねさん» 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!有岡オチか、知念オチですね!かしこまりました!!いつになるかはわからないのですが、楽しみにしててください!コメント本当にありがとうございます! (2019年8月16日 18時) (レス) id: c38e288aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。