検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:111,412 hit

85.涼介side ページ37

…何で言い返せなかったんだよ。



俺はそう心の中で呟き、拳をにぎった。


昨日、俺はあれだけ愛を作るとかなんとか綺麗事言ってたのに。


俺は…てっきり自分がAに想いを抱いているんだと思った。


でもそれは俺の都合のいい考えで、本当の俺は結局Aを「モノ」としか思ってなかったんだ。




「バカじゃねぇの…」



俺はどんだけAに最低なことをしたのだろう。


Aのあの顔を見ればわかる。



相当傷ついていたし、絶望していた。



俺はあいつを...



「涼介様。」


「...」


いつの間にか目の前に青崎が立っていた。


「朝食は召し上がられますか?」


「いや…いい。」


「……涼介様は変わりましたね。」



落ち込む俺を見て青崎はいきなりぼそっと呟く。



「変わった…?」


「ええ。笹塚さんのおかげでしょうかね。涼介様は…人の気持ちをお考えになるようになりました。」


「あ…」


そうだ。


前の俺はどんなことがあっても俺には関係ねぇ、あいつが傷ついても嫁にとりゃいい。



…そんなことを思っていたかもしれない。




「…でも今は。」


違う。


俺はAの気持ちも考えることができている。



「はは…絶対あんな奴の影響は受けたくなかったのにな…」



もしかしたら一番Aの影響を受けてるのは俺かもしれないな。

86.→←84.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カコさん» ありがとうございます!やっとの移行ですみません、、、これからも更新頑張るので見守ってくださると嬉しいです!! (2019年3月31日 5時) (レス) id: b752f57a42 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 更新待ってます!頑張ってください!応援してます! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 44cb270c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。