検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:196,313 hit

172。 ページ40

煌雅side



煌「…はぁ?Aと幸也がいなくなった?」



「すみません…!!目を離したスキにどこかへ行ったみたいで…!!」



煌「ちっ…あのカス共が…!!」



俺は見張りをしていた赤髪を蹴り飛ばした。




「すいません…!!すいませ…」



煌「Aだけは必ず探し出せ。あいつはあれでも囮なんだ。」




「はっ!!」



煌「あのスパイはほっとけ。いずれあいつは死ぬ。」



「はっ!!」



赤髪は自分の子分を連れて出て行った。





煌「Aにしちゃあ上手くやんじゃん?」




俺は瞳孔を開かせたままニヤリと笑った。




そして





煌「おい。」



「なんでしょう?」



俺が呼ぶとすぐ現れ、俺の前で片膝をつく男。




煌「…俺もAを探しに向かう。」



「はっ。お供させていただきます。」



煌「ああ。お前もこれ、着ろよ?」




俺はそう言い木馬と書かれた特攻服を男に渡した。




「…もう隠さなくてもいいってことですね?」




煌「ああ。お前はもう俺の片腕だからな。」




「それはありがたきお言葉です。」



煌「お前がいたから木馬は魔男裏をここまで追い詰めることができた。」




俺は目の前にいる敵だった相手…トキを見た。







煌「これから始まる正面対決、期待してるぞ。気持ちいいくらいに魔男裏を裏切れ。」




ト「もちろん、そのつもりですよ。」






トキはそう言うと正義の魔男裏ではない、悪の木馬のメンバーらしい笑みを浮かべた。

173。→←171。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ: , 不良 , バカ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ嫁@クロミしか勝たん。 - え、、神ですか!? (2021年2月7日 15時) (レス) id: 6e464cfef8 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - 桃華さん» ありがとうございます!未だにこうして作品を読んでくださる方がいるのはすごく嬉しいです。ぜひぜひまた見に来てください!わざわざコメントしてくださって本当にありがとうございます! (2019年3月4日 23時) (レス) id: e4780992c1 (このIDを非表示/違反報告)
桃華 - ほんとにもう最高でした!!!最後とか感動して泣きそうになっちゃいました(><)また作品見に来ますね!! (2019年2月8日 16時) (レス) id: b67182cffc (このIDを非表示/違反報告)
桃華 - ほんとに最高でした…!!!もうなんか最後感動して泣きそうになっちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。また作品見に来ます! (2019年2月8日 16時) (レス) id: b67182cffc (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!どの作品も全然更新してなくて活動停止状態で申し訳ない限りです…才能なんて私には全くないのですがこういうコメントにすごく元気付けられます…また更新できたらしたいので他の作品もよろしくお願いします! (2018年3月16日 1時) (レス) id: e35424cf3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2015年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。