検索窓
今日:3 hit、昨日:57 hit、合計:353,235 hit

●69話● ページ22

翔「お前さ。正直、自覚あんの?ボディーガードの。」



A「ありますよ…!最近再就職したんですし。」




翔「ほぉ。でも俺には全くお前が自覚してるの感じられねぇんだけど。」




そうですよね…なんて心で言ってうなずく。




由宇「もういいでしょ?翔、そんなに怒らなくても…」



翔「黙っとけ。」




由宇は翔にそう制され、しゅんとする。




和瑳「今回ばかりは私も翔に賛成ですね。
…それに貴方、あのクソ生意気な弟はどうしたんですか?」




A「え、えっと遅れるから行かないって…」




和瑳「へぇ。兄弟そろって私達をなめてるんですか。」




A「そんなわけじゃないんです!本当に…」




和瑳「言い訳の一つでもしたらどうです?だいたい…」







「着きましたよ。」




そこで運転手さんが車をとめて言う。




和瑳「…弟にはしっかり明日来るよう伝えてください。」




和瑳はそう言い捨てると車をおりていった。




その瞬間、女子の黄色い声が上がる。




続いて翔も私を冷めた目でにらみつけ、おりていく。




私はただただ下を向いて反省しているしかなかった。





由宇「A…かばってあげられなくてごめんね…」




由宇は悪くないのに自分を追い詰めて車をおりていった。








私…




A「何やってるんだろ…」




そう低い声でつぶやくと運転手さんにお礼を言い車をおりた。




そして人だかりのできてるところへ急ぐ。





______________またボディーガードの一日が始まる。

●70話●→←●68話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ: , 王子 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - 魔女猫さん» ありがとうございます…!!一話しか更新できなくて本当にすみません…宿題、頑張ります!!更新も出来るときには二話更新するので!頑張っていきますね! (2014年8月14日 10時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
魔女猫(プロフ) - おもしろくなってきました 宿題頑張ってください!楽しみにしときます (2014年8月14日 9時) (レス) id: df36bf6491 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - ス〜♪さん» うきうきだなんて…!!ありがとうございます!!全然駄文ですからね?!まだまだ成長が必要で…wそうなんですか?!同い年…!!めっちゃ親近感わきますね♪← (2014年8月14日 0時) (レス) id: e82e5937c9 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - ともさん» そうなんですか?!美和子ちゃん…私も会ってみたくなっちゃいましたw本当ですか?!ありがとうございます…!!これからも頑張っていきますね!! (2014年8月14日 0時) (レス) id: e82e5937c9 (このIDを非表示/違反報告)
ス〜♪(プロフ) - だいぶ面白くなってきて毎日うきうきわくわくですwwこんなすばらしい文章で中2なんですか?実は私も中2です! (2014年8月13日 17時) (レス) id: 2c912876dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2014年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。