検索窓
今日:2 hit、昨日:57 hit、合計:353,234 hit

●61話● ページ13

梨亜「光くんはどこに行きたい?」



光「え。」



いきなり梨亜に話しかけられて慌てる光。




光「じゃ、じゃあ…ゲーセン…」




梨亜「おぉーやっぱ男の子ってゲーセン好きよね〜」




なんて梨亜は言いながらさっきの店員さんに案内するよう言う。








光「で…でけぇ…!!」




近所の商店街にあるゲーセンとは大きさがケタ違いだった。




梨亜「お金を入れずに好きなだけ遊んでね?」




なんて梨亜が言うと光は走って行ってしまった。




A「光っ!…もう…」




目を輝かせてゲームをする光に息をつく私。




梨亜「じゃあ私達はその間に買い物しましょう?」




A「え?でも光は…」




梨亜「大丈夫よ。」




梨亜はそう言うと自分の付き人四人に光を見ておくよう言いつけた。




梨亜「さ。これで大丈夫でしょう?」




まぁ確かに四人もいたらね…と私は言う。




梨亜「ねぇ!服買いに行きましょうよ!」




A「服…そうだね。」






梨亜はとにかく私とおそろいのものが欲しいようだった。




私は服屋なんて全く行ったことがないため、戸惑っていた。




梨亜「Aはどういう服が好きなの?」




なんて聞かれても…




A「着られるものだったらなんでも…」




と返すしかできなくて。





梨亜「全部着られるわよ〜もちろん!」




なんて梨亜に笑われる始末。




そして梨亜は言うのだ。





梨亜「そうだわ!私がAをコーディネートしてあげる!」





…と。

●62話●→←●60話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ: , 王子 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - 魔女猫さん» ありがとうございます…!!一話しか更新できなくて本当にすみません…宿題、頑張ります!!更新も出来るときには二話更新するので!頑張っていきますね! (2014年8月14日 10時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
魔女猫(プロフ) - おもしろくなってきました 宿題頑張ってください!楽しみにしときます (2014年8月14日 9時) (レス) id: df36bf6491 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - ス〜♪さん» うきうきだなんて…!!ありがとうございます!!全然駄文ですからね?!まだまだ成長が必要で…wそうなんですか?!同い年…!!めっちゃ親近感わきますね♪← (2014年8月14日 0時) (レス) id: e82e5937c9 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - ともさん» そうなんですか?!美和子ちゃん…私も会ってみたくなっちゃいましたw本当ですか?!ありがとうございます…!!これからも頑張っていきますね!! (2014年8月14日 0時) (レス) id: e82e5937c9 (このIDを非表示/違反報告)
ス〜♪(プロフ) - だいぶ面白くなってきて毎日うきうきわくわくですwwこんなすばらしい文章で中2なんですか?実は私も中2です! (2014年8月13日 17時) (レス) id: 2c912876dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2014年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。