検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:167,053 hit

11 ページ11

ren side



神「そこで話は戻るけど、俺的にはやっぱりAちゃんが他の男に目移りすることはないと思う!」




永「…ほんまか?」




すっかりシュンとなってまったオレ。




神「ずっとAちゃんの話を聞いてきた俺が言うんだぜ?
Aちゃんの廉への気持ちは本物だよ。」




永「そうなんか?」



神「そうだよ。断言してやるよ!
自信持てよ、廉。顔面国宝様だろ?(笑)」




ジンがそう言うのんならそんな気ぃしてきたで!






永「よっしゃー!復活〜!」





神「(笑)早いな。
ま、また何かあったら話聞いてやるよ。

そうだ、花蓮が、また4人で会いたいってさ。」




永「あいつ元気しとるん?」




花蓮とは幼なじみで、家は隣や。

でも大学に入学してからはさっぱり会っとらん。


というのも、花蓮は隣県にある短大に通うために

一人暮らしをしとるからや。




ジンと花蓮が今どうなっとるかは、直接聞いてないんやけど


さっきのジンの口調や


イベントも何もない時に、花蓮が住んどる街の土産を持って家に来たり




そういうのんを考えると、ええ感じちゃうんか
と思っとる。







オレら4人は、あの卒業式のあと、

きちんと思いをぶつけ合うた。

泣くやつ、憮然とするやつ。

話しとる間はまとまらんかと、ヒヤヒヤしたで。






最終的に、笑い合う事ができた。





そん時オレはほっとし、Aは涙ぐんどった。




花蓮が出発する前は4人で遊びに行ったんやけど

なんや忙しくなってもうてそれっきりや。



永「ええな。Aにも言うとくわ。」


神「おう。

それからその、『しょう』ってやつと『きし』ってやつにも会ってみたいな、俺も。
廉に真っ向から挑むなんて、興味あるよ(笑)」



永「いや、ええやつらなんやって、ほんまに。」




神「廉がそれだけなつくのって珍しいから、本当にいいやつらなんだと思うよ。」







元気で、またな、と電話を切った。





ジンのおかげで元気出たわ。









それから無性に




Aに会いたなったわ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっちょむ(プロフ) - Kokoさん、ありがとうございます!楽しみにしていただけて、嬉しいです。おまけ、違う人目線のお話にしようと思いましたが、二人の話も入れようかな…。お楽しみに! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - まだまだ2人の続きが読みたい!!いつも更新楽しみにしてました☆ (2019年10月22日 23時) (レス) id: 6359401af5 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - さちままさん、ありがとうございます!いつもコメント、励みでした。社会人編…いつか書けるかな。前向きに検討します! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
さちまま(プロフ) - 二人仲直りできて良かったです。又いつか社会人編とか読んでみたいです。二人のラブラブならなんでもいいかなぁと思うくらいこのお話が好き。おまけ楽しみしてます。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: 8b1ec69824 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - りんりんさん、ありがとうございました!ここまできたら、ぜひ結婚してほしいですね!書いてて親みたいな気持ちになりました(笑)おまけも頑張りまぁーす! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっちょむ | 作成日時:2019年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。